にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

ものすっごいお腹が減っていて


もう何でも良いから食べたいって思うときがありますよね。


太ってた頃の私はそういう状態になると


置いてあるもの手当たり次第に、


満腹になるまで食べてたんですけど、


ダイエットを始めてからそれが変わりました。


こんな具合に・・・。


一瞬冷静に


成分表がついていて、


そこに500kカロリー以上の数値が書いてあるとかなり迷いますね。


1000近くなると、やめよう・・・。


食べたとしても残さないとって思います。


いきなり食べ始めるってことはなくなりました。


一瞬で良いから考えることです。


いいのか?食べちゃっても?


という風に。


それが痩せたり体型を維持するコツですよ。




体重が増えたり減ったりを異様に繰り返す方!
それって便秘のせいだったりしませんか?(出ないと重くなり、出ると軽くなる、みたいな)
これを使うとするっ!と出るようになります!

↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)

いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

携帯でイサゴールを注文したい方は

↓からどうぞ!

便秘の肌荒れにも
イサゴール青りんご味




ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ


コメント(21)  |  リブログ(0)