にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

ついさっきまで自転車で遠出してたんですけど、


向こうを出るのが遅くなってしまってすっかり深夜になってしまいました。


そしたら大きな交差点のところでヌーっと現れたが警察官。


「ハイハイ止まってー!


ちょっと防犯登録の確認させてもらって良いかなぁ?」


シャー!!


どれだけこれを待ったことか!


世の中ひろしと言えども職務質問を楽しみにしている物好きなんて私ぐらいしかいないだろうw


「今お帰りですかぁ?」


「ええ!上野のほうまで」


「ほう!結構な距離じゃないですかぁ。ところで身分証明書はお持ちですか?」


キタキタ!


この瞬間が楽しくてしょうがない!


ニタニタしながら見せてあげましたよ。


私が太ってた頃の写真が写ってる身分証を。


警察官「???? ダレ?これ?」


私「え?私ですよ?よく見てください?」


警察官「いや、さっぱり判らないんだけど?」


しょうがないので痩せてる写真が写ってるほうの身分証を見せてあげました。


警察官「えー!!!信じられない!どうやって痩せたの?」


私「食事制限と意識してカロリーを消費させることですよ!例えばこんな風に自転車で遠出してみたりw」


警察官「な、なるほどー!」


ビックリしながら警察官は去っていきました。


いやぁ楽しいねぇ職質(職務質問)ってのはw


20キロ以上痩せるとダレだか判らないってほんとだなぁってつくづく実感し、


ニタニタしながら帰ってきましたよw


それにしても痩せたあとの身分証を今は持ってるから良いけど、


以前は免許証ぐらいしか身分証が無かったから(免許の更新って3年に一回ですよね。)

もしその時に職質されてたら自分を証明できなかった可能性があります。。


おそろしや・・・。



リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(次々いろんなダイエット方法が紹介されますが、まずはこれを守った上で取り入れましょうね!)

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


カロリズムダイエットの体験談はこちら!



無駄な体脂肪を増やさないようにするには糖質をカットするのが効果的です。
でも、飲み会でシメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア




いい感じでダイエットを進めていたのにうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!急激に増えた体重はすぐに対策を取ればすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技


食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!


にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール





ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング




コメント(7)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります