にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの頭のなか ご紹介   時々ぼく でてきます


テーマ:

みかん大福 食べてみました


まるごとみかん大福

・・・では、ないんです
残念ながら・・・^^;

この日は どうやら、
まるごとみかん大福は 売り切れていたようで、

ただの みかん大福です。


中身は こうなってます↓

丸々1個のみかんは入ってないんですが、
ちゃぁ~んと おミカンが入ってます^^v


これ、サッパリしてて

むちゃウマ馬


おミカンの瑞々しさと 白あんのハ~モニ~音譜

なんとも言えない、美味しいっ!!



まるごと1個おミカンが入ったのも

食べてみたいわぁ~~~!!










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


フルータスいちご



フルーツてんこ盛りのタルト

イチゴ・パイン・バナナ・キウイ・ブルーベリー・オレンジ

こ~んなに乗ってたにひひ




お店の名前も FRUTAS

どうやら このお店 もともとは 八百屋さんだったみたい

なので 店先には たっくさんのフルーツが 並んでいる

ショーケースの中には お野菜のタルトもある

きんぴらのタルト や プチトマトのタルト ・・・

そして フレッシュジュースも 楽しめちゃう音譜




そ~んなお店の フルーツタルト音譜


甘さ控えめで とっても美味しかったぁ~チョキ






黄色い花お店情報黄色い花

cake and a side dish  FRUTAS

岡山県岡山市問屋町12-101
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひさびさに 友達のめんたん女の子(←わたし特有のニックネーム)が


遊びに来てくれました




 クローバーめんたんのご紹介クローバー

   めんたんは 小中学校の同級生で実家もご近所家

   そしてなにより とっても美人キラキラ

   資生堂の美容部員をしています口紅




めんたんに こちらを いただきましたラブラブ


 ロマラン洋菓子店 の プチフロマージュチーズ
しっとりしてて とっても口どけなめらかな
プチサイズの チーズケーキチーズです
めんたんとは ほんっと久しぶり!!
何年会ってなかっただろう??
小中学校のときは 毎日一緒にいたのに・・・
そして
 お揃いのお洋服を着て
同じ髪型をして
いつも 一緒ラブラブ
今考えると ホントに懐かしい・・・
あの頃は ず~っと一緒にいるもんだと思ってた(笑)
でも 私が 隣町の高校に進学してからは
なかなか会う機会が 無くなった
でも どんなに時が経ってても
おしゃべりし始めると あのときのまんま
のんびりめんたん に シャキシャキにゃちやま
外見がどんなに変わっててもキラキラ
この雰囲気は 全く変わっていない
これって 成長していないってことか??(笑)
どんどん キレイになっていくキラキラ めんたん
でも あの頃の雰囲気が そのまんま残ってるから
にゃちやまは 安心して話が出来るよラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。