朝日花奈のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

nyanにゃーん♬



またまた、更新が遅くなってしまってすいません(:_;)



もぅ、夏が終わりに近づいていますね



みなさんは、充実した夏をおくれたかにゃ?(^○^)



かにゃんは
海に1回、プールに1回、お祭りたくさん♡
長野にも帰れたので
充実してるかなーん☆ 

長野は、出身地でっしゅ(^_-)



長野でゎ、諏訪湖の花火大会に行ったんだけど
大雨で、災難なことに..(´д`)



まさかの!中止(>_<)

でも、少しみれたからよかったよん♡♡




詳しくは、Twitterをみてねん(^-^)









そして!
たくさんのコメントありがとうございました!

でゎでゎ、質問を答えていきたいと思いまーっす♬



・この夏にやってみたいことは?
バーベキューしながら花火とかしたいなぁ♡

・今一番みてみたい映画、舞台は?
モンシター・ユニバーシティーでしたけどー、みちゃいましたっ笑
あと、貞子2も気になってます!♡

・好きな水着の色は?
シンプルに黒!
もしくは、逆に柄物とかもスキです(^^)

・マイブームは?
・はまっている食べ物、飲み物は?
コーラとチュッパチャップス(ぷりん)♡

・OFFショットはないの?
すいません。ないんです(>_<)

・飴舐めや、マッサージシーンはある?
飴舐めは、ないんですが
マッサージシーンはあります!

・野球部のマネージャーになったきっかけは?
小学校からの夢でした!
高校野球がスキで、力になりたかったんです♬

・アイドルになったきっかけは?
なんだろ~。気づいたらなってました笑
でも、歌ったり踊ったりするのがスキだからかなぁ?

・最近聞いているアーティストは?
NEWSさんです♡

・何歳で結婚したい?
25歳くらいかなぁ?
遅くても、30歳までには...(>_<)

・好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?
今を生きる!
過去を思い出して後悔しちゃうことが多いからなぁ

・今だから言える恥ずかしい失敗談ってありますか?
覚えてないなぁ(>_<)

・落ち込んだ時に元気をもらえる曲ありますか?
自分が好きなアーティストさんの曲!!
ちなみに私は、NEWSさんのチャンカパーナです♬

・あんまり言ってない実は○○なんです!を教えてください☆

・朝日さんのチャームポイントを教えてください☆
目の下のエクボ♡

・小さい頃の夢を教えてください☆
らーめんになること笑⇦

・5年後の朝日花奈さんはどうなっていたいですか?
たくさんの方に、自分のことを知っていただきたいです!

・ツンデレな同級生な感じでガンバレって応援してくださいw
頑張れよ!ばーか( ̄∇ ̄)


 



今日は、16時から秋葉原でイベント!!
緊張する~(>_<)
頑張ってきます♥




でゎ、また更新するね♬
ぐっばーぁい(^^)/


Android携帯からの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(11)

[PR]気になるキーワード