2013-09-01 00:34:54

魔法の杖店リニューアルオープンです!

テーマ:その他

今日は素敵なお知らせです。


にゃんこと人が楽しいお店ニャイアゴン横丁・魔法の杖店がリニューアルオープンしました


知っている方もいらっしゃると思いますが


かわいくって楽しい猫じゃらしや猫のおもちゃを手に入れることができるお店です^^



魔法の杖フラワーバージョン


はるが来た-魔法の杖店リニューアルオープンです

こんなキレイな猫じゃらしや



こんなかわいい猫じゃらしがあります
はるが来た-魔法の杖店リニューアルオープンです

こちらは以前のハロウィンバージョンの魔法の杖


なにのってるにゃ




はるが来た-魔法の杖店リニューアルオープンです
こいつにゃー!

なにはるに乗っかってるのー!


はるも楽しそうです(^o^;)



今年のハロウィンバージョンの魔法の杖も着々と準備が進んでいるので楽しみにしていてくださいね~



そして、今回新しくHPが開設され、とっても素敵な絵本のようなHPになっています


それぞれのアイテムにまつわるお話があって、これ読むのも楽しいんですよ。


そして、そして大人気の魔法の杖に加え、今回は新作『ソロにゃんの指輪』という素敵なアイテムも販売になってます!


どんなのか気になる方は是非HPを見に行ってみてくださいね~


↓クリック!
s-azurinHP.jpg


魔法の杖店のアイテムでにゃんこが修業を積むと、魔法使いになれるかもしれないんですよ!!

みんにゃ頑張って修行してね~





こっちもぽちっとよろしくね^^

ぽちっとするのじゃ~
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ふくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

びママソロニャンの指輪、
早速ポチってきましたよ~!
モニターのにゃん達が楽しそうに修行してるのみて羨ましかったんだー!

ウフフ・・これで無口なふぅたろうも、
びママとお話し出来るようになるといいな~。

はるちゃんも、おしゃべり出来るようになったら、
最初に何を話すと思う~~??

1 ■無題

はるちゃん 商品を乗っけて
しっかり宣伝してますね~(*^▽^*)
はるちゃんは リボンより本体を
狙ってますね~( ´艸`)

ソロにゃん ゲットしないと~♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。