ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。


テーマ:

オーーッス!

まさかの2週連続土日休みにダラダラなミロ侍でござるよぉー!

って、ダラダラばっかりしてられへんのよね。

部屋の片付けしながらHDDの整理でもしよっかな。

溜まったカルテットの一気見でもすっかなぁー!

 

 

 

ほい、FF14の記事でも書こうかな。

今、6月の追加ディスクに間に合うようにメインクエを進めてんねん。

でもなぁ、IDが得意やないんでなかなかILが上がる装備が手に入らんのが悩みの種やわ。w

まぁ、それでも、なんとか頑張って冒険者やっております。

 

 

 

 

「決着つけよか・・・」

 

ニーズヘッグと対峙するミロ子・・・

このシーンめっちゃええよな!

超大作ゲームのポスターに使えそうな演出!w

モニターの前で「めっちゃいい!」って連呼してまうくらいカッケーわ♪

 

 

 

 

「気ぃ済んだか?」

 

とりあえず、ニーズヘッグをぶん殴ってきた!

ILギリギリの装備で挑んだからめっちゃ死んで迷惑かけてもうたわ。w

っちゅうか、完全に避けたはずやのに喰らって死ぬってのがほんま多かったなぁ・・・。

うーん・・・バグ・・・かな?w

 

 

 

 

「勝利の美酒は最高ですな。」

 

ニーズヘッグ討伐のご褒美に、アイメリクんとこで晩飯ご馳走になった。

ミロ子はもう大人やからお酒も飲めるんよ。w

 

楽しそうに喋る2人はなかなか良かったなぁ。

オルシュファンの死、イシュガルドの爺、邪竜と緊迫した出来事が続いたからな。

こうやって食事を楽しむ事も久しぶりなんちゃうやろか。

ほんまええ顔しとるわ。w

 

 

 

 

「タイミングを逃した・・・」

 

アイメリクとの晩餐会イベント用に服を貰ったんやけど、アーマリーチェストがいっぱいで着替えられんかった。

後で整理するつもりで後回しにしてたらそのまま私服でイベントいってもうたんよ。

まぁ、アイメリクも着替えてなかったしアレで良かったかな。w

とりあえず、この服はもう着ること無いやろうからエグミちゃんにでも預けとこか。

 

メインクエはまだ終わりそうにないけど頑張って進めるぜぇー!

次はいったい何やらされるんやろ・・・w

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ミロ侍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。