ミー&マイガール 2回目  みりりんはついに「かわいさ」を封印するのをあきらめたのか? | アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

大阪、南森町で占いと
心理セラピーをしています。
半年で5人のクライアントさんが結婚しました。

心理セラピーを使った
催眠恋愛術講座を開催中

三国丘高校
大阪市立大学(現大阪公立大学)卒
 

「ミー&マイガール」2回目観てきました!

今回は1階S席 上手側

image

ミー&マイガールの明日海さんは、
「かわいい」というご自身の美点をようやく認めだしたな~。
というカンジ


女役もとってもかわいいみりりん、
でも、男役にこだわっているみりりんだからこそ、
「骨太な男役」にこだわるあまり、
「かわいさ」は少なくとも舞台では封印しているようにみえたんですね。
(ご挨拶では だだもれしていましたが、、、)

今回のビルではその「かわいさ」を解放しているように観えました。
いや、もう かわいかった~♡


今回は宝塚初見のメンズをお連れしたのですが、
やはり、「ミー&マイガール」というよりも「宝塚」への衝撃が大きかったようです。

「みんなの顔が一緒に見える」
という初々しい感想を聞くと、
自分のアゥェイさがよくわかりますね。

(舞台化粧をほどこした顔だけではなく、普段のお化粧の顔も同じにみえるらしい、、、
そんなもんなんかなぁ?)

ほんと、ミーマイは
全てのナンバーが大好きで、
観ててもついつい口づさんでしまいます。

なんか、ミュージカルに来ているというよりも、
ライブに来ているカンジ
(ま、ライブなんやけどな。)

気を抜くと「世界は回るとめられな~い♪ 誰もが知ってるさ~♪」
と歌ってしまいます。

それを緩和するために「エリザベートなう」です。

緩和されるんか?それ?

柚香ジャッキーのオカマさかげんがネタになりやすいのですが、
フツーに考えたら、
女が女役をしてるんやから一周周ってフツーなんよな、、、

そんなよくわからない非現実感が日常をより豊かにしてくれるのでしょう。。。

鳳月ジャッキーが楽しみやなぁ~



{D940FCC0-41FD-4549-9BE0-6BE61E3653E8}



■ビリーフチェンジセラピー

1回20,000円(1.5時間程度)
※初回の方は初回は「どのようにセッションをすすめていくか?」のカウンセリングをさせてください。(1.5時間程度@20,000円)
※初回の方は代金をセッション前日までに振り込みしていただきます。
(お申し込み後振込先をメールいたします。)キャンセルポリシーはこちら
申し込みフォームはコチラ
個人セッションスケジュールはコチラ
会場の行き方はコチラ

お問い合わせは メール「dokodemoyoga@@gmail.com」でも承っております。
(@を人一つ消してお申し込みくださいませ。)

HPです。