こんにちは

ご訪問ありがとうございます♡



小山 真唯(こやま まい)です^o^


今日の通勤コーディネート♬
{4F99DCB0-7001-474F-8E4C-85619E91EA91:01}


今日は青のワンピーススタイルです♬

スカートの切り替えが下の方になってるところと
肩のつまみデザインがお気に入りポイントですちゅー
{BC411F79-5EDF-4AE9-916A-B61EFAA49CEE:01}




今日は美容室に行く予定なので
イヤリングは付けず
ビジューネックレスと
ビジューブレスレットを付けてみました
{4D526E84-2A62-45F0-B4CA-B43969AABCB9:01}





今日はパソコン持ち歩く予定なので軽いバッグにしました
{CC64D21C-11A6-4D05-B7CC-D7E8C805179E:01}





髪の毛どんなんにしようかな~
{C084E933-F96F-46D3-944F-069854A89EEE:01}




今日も寒いので昨日に引き続きフレア裾のダウンコートです
{A56E890B-A5B3-4297-AC82-6D620C57B247:01}

ダウンコート/PERFE
ワンピース/セレクトショップで
パンプス/DIANA
バッグ/セリーヌ
タイツ/UNIQLOヒートテックタイツ




ダウンコートの裾フリルはフェルト生地のような素材で
異素材mixのアウターはコーディネートの幅が広がりとっても便利です(^-^)/
{5C452E01-9A47-4A6E-9AE0-8B2E27AE135D:01}




犬の散歩用に買った100円ショップの手袋を今日もはめて~
(スマホ対応なんです~)
{FB985454-B1FD-4CCD-9959-CAE65DB02B9E:01}
何故かどの手袋よりヘビロテ中です




今日も最後までご覧くださいまして
ありがとうございました♡* 


仕事と主婦の傍らに更新させて頂いてるいるブログですが

皆さまの『いいね!・コメント・メッセージ』がとっても励みになります^_^


ありがとうございます‼︎




ブログランキングに参加してみました♡

最後に良かったらポチッとよろしくお願いします♡


Facebookではもっとプライベート感満載の投稿もしております(笑)
もし宜しければこちらもご覧になってみてくださいね♡
Facebook→小山 真唯(こやま まい)





AD