温泉のお休み

テーマ:
今日の朝は



{1AB0078D-6754-4D1B-A47D-4CE47BAADCEC}


あかねが腕枕をしていて、腕が痛くて起床びっくりびっくり





春休みに入って1週間照れ
どこに行くにも混んでいて、さすがは春休みですねアセアセ


わが家の子供たちも
どっか連れてって〜💦

とうるさい…ガーン




3月で会社の福利厚生で温泉の割引券が終わってしまうのを忘れていて、子供たち抜きでこっそり行こうとしたら…

どこ行くの!?



…💦





見つかり、家族みんなで近くの日帰り温泉に行ってきましたニコニコ

土曜日は清水区久能にある大江戸温泉物語
日曜日は近所の草薙の湯

2日間温泉を楽しんできました口笛





私に似て、子供たちも温泉が大好きで、すぐ行きたがりますニコニコ
お姉ちゃんは人が多いと行きたがりませんが、家族がいれば何とか…💦




イヤイヤ言いながらも、行けば楽しいらしく、なかなか帰ろうとしません照れ




意外と長い春休み、みんなは何しているのかなぁ?

わが家の子供たちは
リカちゃんで遊ぶ
ユーチューブを見る
テレビ
DS

時々外で遊ぶ


ダラダラな春休み…💦



こんなで4月から大丈夫なのかガーンガーン




昼間はあかねを保護してくれた方が開催していた譲渡会へ顔を出してきました爆笑爆笑

何匹かトライアルも決まったそうで良かった〜爆笑爆笑ホントに頭が下がります!!
私も協力できたらって思いますが、なかなか協力できない現実…


{14CD509C-44D2-4B65-A977-567725D39744}
カルボくんとナーラちゃん


{1AC020A1-FD6F-41F1-A658-A3E7F3F9F4A2}
あかねの兄弟、あられちゃん


{DB201787-413E-4F32-86E4-A30A5C769AB4}
かおりちゃん


{B533736E-7AD2-4F2C-A9CF-8D688C264D34}
名前忘れました…かくれんぼしてました照れ


{A9D67381-5B96-47F3-9D5E-4E8849885B51}

エイズキャリアのニャンコ、とっても可愛い💕


色々なニャン達と触れ合ってきましたラブ



帰りに



{DB948084-5447-4807-8B29-7A2685A09EF8}


キレイな草を買って帰宅🏠


早速リンが食べていました爆笑




しばらくのんびりしていたら


{665264CB-F4E2-4F65-A6C3-B2B553F743BE}


らんのお気に入りのおもちゃ
ディズニーで買った小さなぬいぐるみウインク




ジーっと見て…






{426BCDBF-FC77-46F3-9B49-6765A49905E0}


それっ!!





追いかけて遊んだ後は






{A2A02F23-1029-432B-9A23-B63CD0555FFA}





何とも凄い格好💦



少し前に流行った
イナバウアー
みたい爆笑




ランはいつも不思議な仕草をして面白いです爆笑




明日からまた会社だーショボーン
ゆっくりできたし、また1週間頑張るぞー💪
AD