バンドンでジャカルタチップス

テーマ:

こんばんは。公立はもう新学期が始まったらしいインドネシア。私の学校はまだ休みです。

 

厚過ぎるトーストや美味しいDukuでのんびり朝ごはん太陽

 

この食パンが大好きです ☆ SUMBER HIDANGAN

 

バンドンのスーパーマーケットで、Jakarta Fair Kemayoran リミテッドエディションのチップスを発見しました。

 

 

Chitato Kerak Telor はジャカルタ名物「Kerak Telor」という、卵を使った屋台のおやつ味のポテトチップスで

 

 

Qtela は、Rujak Juhi 味のシンコンチップスでした。

 

 

RUJAK JUHI という料理はまったく知らなかったのですが、このチップスが美味しかったので、こんどジャカルタに行ったら探して食べてみたいと思いました。

 

 

Betawi 料理のお店に行けば食べられるかな?

 

屋台は探すの難しいです。

 

 

NYOK KITE COBAIN CHITATO BARU KHAS JAKARTE!

 

さんぱいじゅんぱ

 

☆ nya-nya's pocket in bandung ☆

バンドン バンドゥン インドネシア 

 

人気ブログランキングにほんブログ村

   blogram投票ボタン   

AD