こんばんは。バンドンはちょっと雨が降ったり雷が鳴ったり。日本は台風の季節到来ですね。

 

 

誕生日会をしました。

みんなにお祝いをしてもらって幸せブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

インドネシアは誕生日の人がみんなにご馳走します。

 

 

友達は私の大切な宝物。

 

たくさんの風船にみんなの夢を詰めて空に飛ばしました。

 

あたたかいメッセージをくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

ここから、爬虫類が苦手な方はお気をつけください注意

 

 

パコちゃんのとある日の獲物が

 

 

こんなトカゲでした。

 

 

大きさはこれくらい

飛びますよね、これ。トビトカゲかな。

 

パコどうやって獲ったの?飛んだ?

日々狩りの訓練を怠らない猫は、空飛ぶ獲物も逃しません。

 

 

Flying dragon

 

のどに黄色いのがびろ~ん

 

 

すごく可愛かった。

飛んでいるところが見てみたいです。

 

さんぱいじゅんぱ

 

☆ nya-nya's pocket in bandung ☆

バンドン バンドゥン インドネシア 

 

人気ブログランキングにほんブログ村

   blogram投票ボタン   

AD