こんばんは。私の家のある住宅地に水を送るポンプが壊れ、水が来なくなって3日。

 

 

警備員さんに聞いたら「修理に一週間かかる」と。我が家のタンクの水はあと何日もつのでしょうか。

 

 

バンドンのお土産ものも買えるトランスマートがオープンし、便利になったTSM(トランススタジオモール)に

 

 

メイソウがやってきた!

 

MINISO名創優品

MINISO

 

 

できたばかりでまだ品物も少なく、お客さんもまばら。

 

お店の人がマイクで「日本スタイルの~」と連呼していました。

日本のお店じゃない気がしますが。

 

場所がわからなくて聞いたお店のお姉さんは「新しくできた韓国のお店ね!」と言っていました。

 

近いですけど韓国でも日本でもなくて、中国のお店です。

 

 

今日はとくに欲しい物は見つからず。

 

ダイソーみたいな無印みたいなこのお店。

これからバンドンにも増えていくのかな。

 

さんぱいじゅんぱ

 

☆ nya-nya's pocket in bandung ☆

バンドン バンドゥン インドネシア 

 

人気ブログランキングにほんブログ村

   blogram投票ボタン   

 

AD