こんばんは。やっぱりNNNはあるんだと確信する毎日。

こんなにタイミングよく突然子猫が現れて当たり前のように家で暮らしているなんて。

 

 

秘密組織『ぬこぬこネットワーク』。スパイは以前パコが毎晩のように必死で狩っていたネズミたちだったのか?

 

謎は深まるばかりです。

 

 

ラスクが大好きで。お砂糖のもガーリックのもチョコのも。

食べ始めると止まらなくなって困ります。

 

パン屋さんやロッテマートなどでうっかり買ってしまったなら、それは私の外見を丸くし、心の中に後悔の嵐が巻き起こるのは確実。なのにいつもついうっかりしてしまう。

 

私の中にペネロペが住んでいるとしか思えません。

 

 

日本に住んでいるときから止まらなかったのは、じゃがりことキャラメルコーンと、この前書いたチョコフレーク

 

 

バンドンでそのチョコフレークのかわりに食べるものといえば、しみチョココーンに似た

 

 

Oishi Sponge CRUNCH

 

 

Indofood の新しいJETZ、 JETZ STAR

星型というより花型みたい。

 

 

食べだすともう止まらない。(Oishi のほうが止まらない度高め)

JETZ は Chocolate Fiesta のほうが止まらないかな。

 

甘いお菓子にうっかりしないように。

うっかりを止められる強い気持ちが欲しいです。

 

さんぱいじゅんぱ

 

☆ nya-nya's pocket in bandung ☆

バンドン バンドゥン インドネシア 

 

人気ブログランキングにほんブログ村

   blogram投票ボタン   

AD