飲みこむ勇気

テーマ:

こんにちは。今日学校は卒業式。寂しいです。そろそろ私も夏休みの一時帰国のために日本へのお土産を探さないと。

 

最近よく見かける YOFORIA 飲むヨーグルト。

PVJ のお店でも飲めるし、スーパーマーケットでも買えます。

 

 

美味しいフルーツ味のほかにコーヒー味があって

 

Yoforia Coffee Cream

 

 

口に入れた瞬間飲み込むのにちょっと勇気が必要でした。

 

私は苦手な味。

 

一緒に写真を撮った飲むヨーグルト heavenly blush GREEK STYLE yogurt CLASSIC は、バニラ味で『溶けたアイスクリーム風』ですが、こちらの方が好きでした。

 

でも基本的にはコーヒーもバニラもヨーグルトとは一緒じゃない方がいいかな。

 

 

そして、小さめペットボトルの飲み物も。

 

HiLo CHOCOLATE AVOCADO

Good Day Originale Cappuccino Coffee

 

 

かわいいフレンチカラーでも Good Day はやっぱり Good Day

 

 

Indofood Asahi cafela expresso などちょうどいい大きさのものが増えましたが、なかなか好きなものにめぐり合えません。

 

 

HiLo のアボカドチョコレートは、一口目は「ん??」という感じですが、ちゃんとアボカドの生っぽい味が口に残って二口目からは飲めました。

 

粉末もあるみたいなので、お土産にもいいかも。

 

さんぱいじゅんぱ

 

Yoforia  Yogurt Studio

Paris Van Java, Resort Level, Jl. Sukajadi No. 131-139, Sukajadi, Bandung

 

☆ nya-nya's pocket in bandung ☆

バンドン バンドゥン インドネシア 

 

人気ブログランキングにほんブログ村

   blogram投票ボタン   

AD