ごめんなさい

こんにちは。『君の名は。』に続き『この世界の片隅に』もインドネシアへ。アニメ以外の日本の映画ももっと来るといいですね。

 

 

私はテストが終わったので、ドラマを観始めました。

 

13 Reasons Why 『13の理由』です。

 

先が気になり続けて観たくなりますが、一話ずつ。

本が読みたかったな。

 

 

新しいスマホを買ったときに、お店のお兄さんにケースはどこで買えるか聞いたら「オンラインがいいよ、LAZADA は安くてかわいいのがたくさんある」と教えてもらったので、買ってみました。

 

 

私のようにクレジットカードが無くてもコンビニで支払えます。

 

10日くらいで届くかな?と思って待っていましたが

 

 

到着まで約一ヶ月。

 

なんとはるばる中国の深センからやってきた!

 

 

もう来ないかな、まー仕方ないよね、そんなこともあるよ、とか思って諦めそうになっていてごめんなさい。

 

お店のお兄さん、オンラインショップの方、深センから送り出してくれたみなさん、ありがとう。

 

無事に届きましたラブレター

 

さんぱいじゅんぱ

 

☆ nya-nya's pocket in bandung ☆

バンドン バンドゥン インドネシア 

 

人気ブログランキングにほんブログ村

   blogram投票ボタン   

AD