本日開店!

テーマ:

こんにちは。今日はカルティニデイなのでバティック着用。

バティックもかわいいデザインの服が増えて嬉しいです。

 

 

バンドンのスーパーマーケット Yogyaの新しいお店が

 

 

レンバンに今日オープンすると新聞で知りました。

 

 

Yogya Junction Lembang

 

Riau JunctionJunction 8 に続く3店舗目のJunction誕生。

 

牛乳とソーセージとお豆腐とお野菜が美味しいレンバン。

どんどん新しいお洒落なお店が増えています。

 

 

ジャカルタから観光に来て大渋滞の中あちこち買い物に行かずに、ここでお土産も買えたら便利ですね。

 

場所は、Susu Murni Lembang の前だそう。

 

開店してすぐは混むと思いますが、レンバンに行かれたらぜひ。

 

 

バンドン駅の近くの新しいモール、23 Paskal も25日オープンだし楽しみです。

 

最近、ドレスを買いに行ったときに前を通ったら、普通に上のほうはまだ工事途中のなかオープン準備が進んでいましたキラキラキラキラ

 

新しいお店ってキラキラしてていいですねラブ

 

さんぱいじゅんぱ

 

☆ nya-nya's pocket in bandung ☆

バンドン バンドゥン インドネシア 

 

人気ブログランキングにほんブログ村

   blogram投票ボタン   

AD