甘い海苔 辛い海苔

テーマ:

こんにちは。昨日のブログに誤りがありました。

すみません。

 

にゃーにゃのぽけっとは、8年目ではなくて9年目になったのだそうです。これからもよろしくお願いします。

 

ジャカルタの新市長はアニスさんに決まりました。

ジャカルタがこれからもっと良い街になりますように。

 

 

海苔のスナックを食べてみました。

 

SELECO Seaweed Sushi Roll

 

 

袋にはタイ語や中国語、マレー語?いろいろな言葉が書かれています。

 

中のライススナックが甘くて不思議な味。

 

 

パッケージはゴージャスですがどちらも味は普通な感じでした。

赤い袋で辛いバージョンもありました)

 

 

そして Mama Suka Seaweed(Nori)の韓国海苔

Rasa Pedas

 

すごく辛いと想像していたら、ほとんど辛くなくて残念。

 

 

近ごろ食べた海苔のお菓子で美味しかったのはこれ。

 

 

KHONG GUAN Bugatti Seaweed

 

SaltCheeseクラッカーよりも薄くて軽くて食べやすく

 

 

ピザ味も美味しいのでおすすめです。

 

KHONG GUAN Bugatti Pizza

 

日本の海苔や昆布のおやつ類がインドネシアに来るのはいつかな。

 

 

甘くも辛くもない自然の味。

 

ヘルシーブームの今のうちにぜひ!

 

さんぱいじゅんぱ

 

☆ nya-nya's pocket in bandung ☆

バンドン バンドゥン インドネシア 

 

人気ブログランキングにほんブログ村

   blogram投票ボタン   

AD