ピロートークは出窓で

テーマ:

こんにちは。ジャカルタは選挙です。バンドンは通常通り。

 

今日から8年目のこのブログ。今後ともどうぞよろしく。

 

 

美味しいカフェオレを 静かな落ち着いたところで飲みたい

 

 

と、やってきたこのお洒落な場所

 

 

以前ルマキタ文庫をやっていた日本語学校だったところがスタバに変わったり、

 

 

ちょっと素敵なお店が増えているDipatiukur 界隈にできた

 

 

Pillow Talk Coffee & Comfy

 

 

落ち着くソファー席やお洒落なスツール席が並ぶなかで

 

 

わたしのお気に入りはこの出窓席。

 

 

靴を脱いであがるのと、ほどよく狭くて囲まれていることで

 

 

外を眺めたり本を読んだりぼんやりするのに最適なのです。

 

 

こんな感じに出窓の席が2つ並んでいます。

 

 

セルフィー大好きな人たちも集まるお店なので

 

 

混まない時間にぜひどうぞ。

 

 

涼しい夜は、外の席もおすすめです。

 

さんぱいじゅんぱ

 

Pillow Talk Coffee & Comfy

Jalan Haji Hasan no 12 Dipatiukur Bandung

(Taman Panatayuda の前です)

 

☆ nya-nya's pocket in bandung ☆

バンドン バンドゥン インドネシア 

 

人気ブログランキングにほんブログ村

   blogram投票ボタン   

 

AD