にゃーにゃの銭湯in高円寺「小杉湯」 | にゃーにゃのぽけっと in バンドン

にゃーにゃのぽけっと in バンドン

★nya-nya's pocket in bandung★
インドネシアのジャワ島「 Bandung = バンドン (バンドゥン)」で猫と暮らす日本人、にゃーにゃの写真ブログ。
バンドンの生活や美味しいお店、おしゃれなカフェ、学校のこと、読んだ本など適当に。


そうそう、それで銭湯温泉行ってきましたよー音譜



にゃーにゃのぽけっとinバンドン

小杉湯

http://www13.plala.or.jp/Kosugiyu/



高円寺の北口の商店街からチョット曲がった

ところにあって、夜おそくまで(1時か2時ぐらい)

やってます目


ミルク風呂とか4種類、お風呂がありましたビックリマーク


気持ちよかった~~~~ラブラブ!



にゃーにゃのぽけっとinバンドン


ロビーで、写真展やってましたねこ




黄色いピヨコをかぶった「銭湯キューピー」が

売られてたよあひる○長




銭湯って、なんかすごくイイです感動




さて、今日はどこの銭湯に行こうかなはてなマーク




さんぱいじゅんぱドライブDASH!




猫の肉球ランキングに参加していますねこ猫の肉球

↓ポチポチポチッ↓と3つ音譜ご協力seiお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ 人気ブログランキングへ ペタしてね