さいきんのお悩み、毛穴…。

毛穴レスなお肌に憧れるけど、

だんだん毛穴の目立ちが気になってきたお年頃です。

お試しさせていただいたのが、こちら口笛

エリクシール ルフレ バランシング バブル✨



ファーストエイジングケアニコニコ

先のことはわかんないし、
エイジンングケアはまだリアルじゃない。
そんなあなたへ、
今から始めるファーストエイジングケアの洗顔料。

まさにそんな気持ちですよ照れ


アーモンド大をちょっとだけ出すと、
すぐにモコモコ泡が増えてきますお願い

モコモコ増える泡が
毛穴のおくの汚れまでスッキリ洗い上げてくれて

きもちいい~🤣

メーク落としとしても使えるよう✨

水分代謝と血行促進を促して、
すっきりとしたくすみのない肌へ導いてくれますポーン

うるおいを与え、肌内の機能を向上もウインク

肌の酸化を防ぎ、未来のエイジングを予防ラブ
ここがいちばんだいじ照れ

そして、むかしからの馴染みのある
エリクシールの香り~🤣
フレッシュブーケの香り

わたしにとっては、
資生堂さんのBAだった母からいつも
この匂いがしていた気がして
とっても心癒される匂いチュー

ただ、ひとつだけ難点が…💦

1回分はアーモンド大でいいのですが…

1度噴出すると、

すこーしずつ、チョビチョビ出て嫌‼️

蓋につくし!

そこだけ、改善してもらいたいところです☺️

宜しくお願いしまーすm(__)m




資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
AD