グランドマスター。

とてもマイペースな進め方で、何日もかかってやっと1つ

今までの冒険家以外で取れる唯一の吟遊詩人で取れました。

(あとは、まずは「マスター」になるほど修練しないと…)

 

そのおかげで

ソロでは難しいので、ずっと4枚しかなかった

献血マスターの証を5枚集めることも出来たので…

やっと

献血マスタータイトルも取ることが出来ました。

 

 

 

ところで。死の舞踏スキルのエフェクト?といいますか…

マスクのやつ、あれは「基本」は別なものです。

(前記事のコメント欄:熊さん宛て私信ぽくなりますがw)

 

音楽スキルの中にある死の舞踏。

そこだけ「管理」というのがあるのです。

このボタンを押しますと

テーマとムードを変更することが出来る。

 

変更するためのアイテムは、「シードフィナハ」というところへ行って

偶然のドロップで拾うしかないのですが(露店で買うことも出来る)。

ブレイクダンスとかほかのもあるのだけども

わたしは無表情にまぬけに踊れる基本ダンスが好きですw

ムードのほうもマスク以外にもハートが出るのとかあるけど

基本のヘンテコな踊りに合わせて怪しいマスクが出るほうが何となく楽しいw

 

これは基本+基本です。

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

AD

コメント(2)