brkr♪

mabinogi~エリン観光記録。など。


テーマ:

結婚式に呼んでいただきましたウエディングケーキ

わーいラブ

 

開場を待っているところで可愛らしいお二人を発見!

こっそり背後にまわってこっそり撮ろうと

ぐるっと視界を回したら

予期せぬドアップびっくり

こっち見んな!て言いそうになっちゃいましたw ごめんなさいw

 

 

 

それはさておき。

 

おめでとうございます桜

 

主役のお二人は…

式の前と式の間と終わってからでお召し替えリンゴ

どの衣装も可愛かったりさわやかだったり楽しませていただきましたオレンジ

 

そんな二人を

待ち受ける

試練の洞窟

…のような招待客たち。

 

お祝いの気持ちがあふれすぎて

揺れる式場で

にこにこ新郎新婦ラブ

 

あやうく新婦が

ドラゴンにさらわれそうになったり

にぎやかなお式でしたね照れむらさき音符

 

お祝いの花火も

攻撃されてるように見えちゃったりして笑い泣き

 

そして、無事に挙式終了。

記念撮影の

桜吹雪桜

 

爽やか緑色のヒュドラシャワー恐竜くん

プチ2次会が

行われたあとには

いろいろな演奏を聴かせていただきました。

みなさんの演奏も素敵でしたが

それよりさらに新婦の歌が素敵すぎたので

この人、NPCのエルフガードさんがガン見で聴き惚れてましたルンルン

 

末永く、お幸せに~グリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

にゃみにゃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「エリンの片隅で」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。