赤い略奪団イベント、木の上の小屋をもらうまでは頑張りました。

もうちょっと、トム・ソーヤ的な小屋を想像していたのですが

なんか違うけど、でもまぁ、まぁまぁニヤリ

 

Jさん農場にて。このベンチは一人しか座れないらしい。

Jさんとこの農場はなぜか広々として見えるんですけど。

 

とりあえず並べちゃったうちは、ごちゃごちゃ。

あんまりひどいので、少し整頓して並べ替えました。

農場拡張さらに出来るようにしてほしいですよね~アップ

テイストの違うアイテム置けるように

ひとりで2つめ3つめと持てるようになってもいいのかなぁ?

とも思いましたが、それよりも普通に拡張のがいいかなチュー

 

さらに別のイベントの。星の欠片集め。

ワタシは復元で削るのが苦手なので、これは困る…と思ったら

今回のは本当に削る必要がなかったので、影ぐるぐるしてGETしました。

巨大いちご味わたあめ  にしか見えないキン斗雲くもり

 

銃の修理が出来ると聞いたので雇いました交易パートナー。

もちろん、眼鏡は剝ぎ取りましたサングラス

 

象の椅子ももらいましたが、これは椅子じゃないじゃないかっ!

寄っかかるように座れたらよかったのにねぇ…

 

椅子仲間シリーズ(?)のオルゴールは

そのままの色がすごかったので

染色してみたら、なかなか落ち着いた感じになりました。

 

なんだか、いろいろなものが大きい。

椅子も大きい。農場設置物も大きい。

 

とりあえず、そんなわけで、農場拡張出来るようになるといいのになチュー

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

 

 

AD

コメント(4)