毛むくじゃらとの日々。

このブログ、知人にほぼ教えておりません。夜中にやってきた子猫を捕獲・保護。その子との暮らしをつらつらっと。


テーマ:
おせわやきさん、どたばた、どたばた。
ちょかちょかちょか、してるんですよ。

{9FF611CB-543D-4A86-9B94-2AD981F43E3F}

なので、ぶろぐしばらくかけない、はなしてるんですね。

{30BEFDFD-BEF2-4F5B-8362-F732D2A6CC48}

おせわやきさん、いつもおちつかないのー。


{451C159A-3C2C-48A9-959D-F435310B63E6}

いつもちょかちょかちょか、どたばたどたばた、あきれっぱなしなんだもん。

すみません。すみません。

みんな元気です。


おちつきましたらまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑記。」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{FD43C34C-8691-4ACE-AE53-AFE56881E34B}

うきぁー!

はい。

{BF0265C1-EC7A-4B4D-8B5B-92B7BA30D9AF}

あん、ハーネスデビューしました。

{EEEE8864-4318-4899-B5C3-321D22CD4CDC}

この人の初ハーネス、目をまん丸に見開いて猛然と走り回って大興奮して嫌がりましてねえ。

で、

{DB6D8C10-E71E-4403-AC0A-911B3F4BBC17}

この人は固まって動かず。
歩いても斜めによろめきまして。
やはり毎日数分づつ装着して馴れてもらうのがいいんだろうなあ。

{43B93A57-1870-42B8-A076-9B6BA1535AB9}

この人は挫折しました。

{6D5E26E4-6B84-4419-ACE5-858205739F5C}

この人は着けさせてくれませんでした。
お揃いで買ったのにー。
もうサイズオーバー。
つけるとお歳暮の丸ハムみたいになってしまいましてねえ。

{CE99D35F-7210-4AAD-888B-4DAF0746F6DF}

果たしてなれる日はくるのか!。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3D4FF8A6-9E1E-45E9-B79F-F001EEA6BA13}

フードを変え、サプリも新たにしたのですがー。
まーだ軟便。

新たなサプリはこちら、

{7794CE2B-F77D-4BF3-A190-138ED49F9278}

抵抗力を高めるためのものでして。
原材料は、
乳清蛋白濃縮物、乳蛋白濃縮物、デキストリン、動植物油脂、全鶏卵粉、ビフィズス菌培養代謝産物、 豚血漿蛋白濃縮物、牡蠣殻カルシウム、牛初乳濃縮物、豚赤色骨髄抽出物、豚ヘム鉄、ヨーグルトパウダー、 L-リジン、タウリン、L-アルギニン、クエン酸、酵母エキス、豚肝加水分解物、ミルクオリゴ糖、 鮭白子蛋白(核酸源)、キチンキトサン、エキナケア、リゾチウム、ラクトフェリン、ビフィズス菌3種、 ビタミン( A. D. E. K. B1. B2. B6. B12. パントテン酸.ナイアシン.葉酸.ビオチン.C.塩化コリン)、 ミネラル( Ca. P. K. Na. Cl. Mg. Fe. Cu. Mn. Zn. I. Se )日本製(微粒子パウダー)

だそうです。
もしや、これが当たってるのかー?
と疑いだしたワタクシ。
回数と量を減らし様子を見ております。
歯肉炎、口内炎の赤味もそのまんま。
じっくり長期戦で行こうと思っております。

{E6AD108D-7CFA-4575-864C-D43D55ED2956}

それ、さんせいのはんたいのはんたい、なんですね。


はい。にゃちゃん。
あせらずじっくり、ゆっくり、ですね。

免疫スパンA、ココナツみたいな甘い香りがする。
で、
{00A1521A-417B-4CE3-A531-D4E10D9E999D}

この人は大好きなようで、鶏胸肉の茹で汁で伸ばしただけでそのまんま食べてくれる。

{F66C538B-D94E-41B9-B4E2-EEE00AE72B05}

{55531A1E-4B50-499A-ADDE-3CB0408A645C}

この箱入りちゃんと、のびのびちゃんは好きではないようで、鶏胸肉とご飯をペースト状にすり潰したものに、ほんのりちゅーるを乗せて食べてもらっております。


{A8E239AA-E491-445F-8000-86C5BAA10D7E}

ウェットはアズミラが1番内容がいい、とアドバイスをいただいたので購入するも、みーんな好きではないようでして。
しくしくしく。
しかもふくの腸内環境では中に入っている玄米が消化されないので全て取り除いてあげてください、と。
ちみちみちみ、取り除いて差し上げるも食いつき悪くてですねえ。

{2903FDE5-8B63-4BD6-BE3D-AC6C351CE7E9}

ふくちゃん、それ、あんまりすきじゃないのー。

{FA9322DC-459D-44E2-835D-E5CFA6AC3444}

にゃあちゃん、おててぺるぺるぺるしてるほうがいいんですよ。

しくしくしく。
ふくの歯肉炎、口内炎、軟便改善の道はどうやら険しそうでございます。

{17589F5E-D292-4BCF-9860-47202EF640A7}

ふひー。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはなんですね。
にゃあちゃんなんですよ。

{1C188671-95A5-4257-9438-B8CC5E0D6671}

にゃあちゃん、ねむねむねむ。
おててぺるぺるぺる。
あんよ、むぎゅ、なんですね。

{B81CE8D1-93AD-45FE-8C66-16BDF379CA7C}

{2BCC744B-3D24-41BC-B175-F380502190AC}

みんなでなかよし、ねむねむねむ。

{43E8641D-09D0-4E9C-9A20-E56743B60769}

ちびすけ、こうやってむぎゅ、してから、

{83B49EA3-0B27-44C4-88C7-9C71BC274FF8}

ぺるぺるぺる、なんですよ。

{4097CEC4-26C2-4BB3-BA3E-56A53D3650AC}

むむむ?

{54F13342-D75C-4C39-8C45-DFDD4CF2AE6D}

むう?

{9A71DFEF-99E3-4A99-90BC-8726095CDDA5}

{369D91FC-BA59-4F3E-9838-DC38C8AE018F}

にゃあちゃん、ちびすけに、むぎゅ、されたんですね。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
フード、カナガンの定期購入を解約しました。

今は前にもあげていたフォルツァ10、ミスターフルーツ アダルト インドアに替えました。

{BA64FA08-BC1B-42DC-96AF-A22783EC07AD}

{D8C9C370-7CA0-4BA3-A600-43E06C284AD0}

ある方からアドバイスをいただき、悩んで悩んで考えて考えて考えての決断です。

{F5D783C1-5027-463D-B3D0-447DC24EC646}

この人のストラバイトに影響がなく、むしろいい。




{8F78F138-CA10-48D5-BCE8-3BE52A0BC68B}

この人が食べやすい小粒な形状。

あるお方から教わり、相談をさせていただき、考えて悩んでグレインフリーをやめました。
そして免疫力を高めるサプリを使うことにします。
お外暮らしだったちびすけ時代に蓄積されたであろう体に悪影響を与えた有害物資を除去し、抵抗力のある体作りができれば、と思っております。

口から入る物が体を作る。
医食同源。
薬食同源。
人も毛むくじゃらも同じ。
いくら考えても答えは出ない。
それにその子によって合う合わない、が出てきます。
アレルゲンもその子によって違いますし。
まず試せるものは試そうと思います。




{A62B1AD7-27E0-429E-89D4-33235ACBB0CD}

びょおきにまけないからだをつくる、おせわやきさん、はなしてますよ。

{ED4B0B18-8983-4586-BBA2-D393D50655A3}

おせわやきさん、あたまでっかち、めんどおなのー。

はい。
すみません。

さらにワクチンに関しても悩みはじめた私ー。
ネットで検索して頭ぽーん!って。
耳から煙が出そうな勢いでございます。
賛否両論なのは知っていたけれども。
これもゆっくりじっくり調べて考えます。

毛むくじゃらの栄養学の本、探そうっと。

{EC0E44AD-50C1-4CAB-9E21-5043A900DF78}

おせわやきさん、おつむゆるゆるゆるなんだから、むりだとおもうの。

{C55FF479-1A35-4E8C-8CF5-49E9B83777B4}

にゃあちゃん、ふくちゃんにさんせいさんさいさんせい、なんですね。

{6224293E-8459-4A6C-A1CB-3699B798EF59}

おせわやきさん、おばかさんのかんがえ、やすむのとおんなじー。

{B00DF8CD-E8F5-4D83-8B3B-D0E2ACEAC116}

えええええええ。
ちびすけ、はっきりいいすぎなのー。


しょんぼり。しょんぼり。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。