ゆるりゆるり

わたしとねこといろいろ


テーマ:
ゆるりゆるり-2012070817360000.jpg

今日のおやつ~音符

たまーに食べたくなるのです。

神々のおやつにもなっていたとは!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週のこと。

昼に東京タワーを見上げ、

夜に東京スカイツリーを見上げた日がありました。


ゆるりゆるり-2012061515250000.jpg

ゆるりゆるり-2012070621550001.jpg

スカイツリーは雨のせいで全体的に煙っていました。

ちょうど真上に月があったのだけど、

あっというまに雲に隠れてしまい、撮れませんでした。残念。

左下の光は電燈です。


どちらも展望台に上ったことがありません。

いつか必ず行って、地上が見えるガラスの上に立ちたいと思いますにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆるりゆるり-2012060122510000.jpg

ど、ど、ど、どかないにゃ


ゆるりゆるり-2012060122530000.jpg

あたしに逆らうなんて100万年早いのよ


前回日記の携帯電話は、乾かしまくってとりあえず復活。

でも、たまに勝手に電源が落ちる。

現在、スマホの機種選定中~☆



さて、今日は猫たちの予防接種注射に行ってきました。

お坊ちゃんはとにかく怖がり。

バッグから診察台に出された途端、素早いほふく前進(笑)で

私にしがみつきます。これはいつものこと。

私にしがみついていれば触診も注射も、肛門腺絞りも騒ぎも唸りもせずOK。


問題はお嬢さん。

前の病院では怒り爆発でなだめようとした私の手を思いっきり噛んで

猫たちの診察より先に私の治療になってしまい、その後猛獣グローブを付けて

診察されてたもんな~。

今日行った病院(引越しで病院変えました)は、その話を聞いて洗濯ネットに入れて

診察したのですが、体温計をお尻に入れられた時にちょっと唸ったものの

後はおとなしくて拍子抜け。

2匹とも特に異常無しで終了~。良かった~にこ


家に戻ってからはちょっと興奮してたみたいだけど、すぐ爆睡。

疲れたよね~おりこうだったねーとナデナデしながら私もうたた寝。

猫たちが寄り添ってきて一緒に寝るのは、シアワセ~ラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。