かつかつ☆

テーマ:

かつかつ見ましたぁ音譜


しょこたんギガントカワユス~ドキドキドキドキセーラームーンめっちゃ上手かった!!かつんのみなさんはポーッンって感じだったけど思い出して懐かしくなりましたキラキラこれからもオタク街道突っ走ってほしいですねこへび


仁くん今回口あけてるシーン多いと思ったのは私だけ!?でもやっぱめっちゃかっこいいドキドキ仁くんのかっこよさはビッグバンですねー爆弾アップしょこたんのお母様に手振ってるとこ一番好きかな音譜あとやっぱ亀ちゃんとのハイタッチカメキラキラみんな和気藹々としてて楽しそうでよかったですさくらんぼ


意外とオタクな亀ちゃんと聖くんも好きですラブラブイントロクイズすごかったもんね~音譜



あとかつかつ沖縄ロケ見直したんですけどこのロケ大好きです飛行機恋の矢

とくに2日目ビックリマーク仁くんとゆっち食べまくりナイフとフォークキラキラ何回もカメラ気にしちゃうのにカメラこけちゃったり、散歩しないで馬車乗ってまた食べちゃったりもう最高ですクラッカー合格

メガネ仁くん好きなんですメガネ恋の矢かけてるの見るとテンションあがっちゃいますアップ


亀ちゃんにゃんにゃんってにゃー足あと可愛すぎですビックリマーク

亀ちゃんとじゅんののタコス食べてみたいなーナイフとフォークアップ


たっちゃんと聖くんはお買い物ですね音譜しかしあのヘビをどうするんだろう長音記号2


またロケしてほしいな~ひらめき電球


ってことで明日はMステだぁい星楽しみ楽しみ音譜

AD

初です♪

テーマ:

ブログ作ってみましたぁ音譜


ジャニ大好きですドキドキジャニ好きな人と友達になりたいです星まわりにほとんどいないんで・・・あせるあせる

ネタとか古かったりするかもしれないけどスルーしてあげてください汗


これからLIPS出ますねー!!もちろんPVはもぅ見ましたよ~さくらんぼハット仁くんめちゃかっこいいキラキラドキドキキラキラ亀ちゃん

もお化粧にあってました流れ星いい曲ですよねー(o→ܫ←o)もうすでにリピしまくりですラブラブ


新曲に伴ってTVもいっぱい出ますよねビックリマークとりまMステ音譜すっごい楽しみです(。→∀←。)w


最近やっと「有閑」全部見ましたーあせるみろくくんかっこかわいーアップ仁くんが演じた役の中で一番好きかもドキドキって全部好きなんですけどねこへびでもせいしろうさんもステキでしたぁキラキラよこちょが標準語ビックリマーク敬語!!ギャップっていいですねぇ(笑)グランマニエさんもキラキラでしたぁキラキラぜひ続きをやってほしいドラマですねー口紅



ここのところずっとエイトの曲聞いてます音譜お気に入りはイッツマイソウルドキドキ♪君を思い出さない そんな夜はいらない・・・♪いやぁ、いいですラブラブ



こんな感じで続いていくと思いますネコ足あと

AD