恋活開始!

テーマ:
早速行動開始!
手始めに恋活パーティーに参加するも撃沈(T_T)
ミスマッチング><
人数が多いと選べるけれど、自分がいいと思う人からは思われないという現実・・・。
まだ30代前半だし大丈夫かなぁ~とか、軽く考えてたけど、やはり20代ではない時点でかなりのディスアドバンテージなのね(;_;)

まずはマーケティング調査が必要らしい。
自分がどういう人に好感を持たれるのか。
これは林先生理論だけど、自分を良いと言ってくれる人に出来るだけ会って、その中から選ぶようにすると良いらしいのだ。

とにかく、数を打たなくてはというのは分かってはいるが、現実問題時間と体力と根気が必要だと思い知らされた。

当面、アプリ二つをしながら、週に一回はパーティーに参加する算段だが、どうなることやら・・・
とりあえず、くじけそうな気持ちもあるけれど、3ヶ月は頑張ってみようと思う!
AD

再び復活!

テーマ:

かなり長い間ブログから離れてましたがまたまた戻ってまいりました!

facebookやインスタもやってはいますが、やっぱりたまには少し長めの文章を書きたくて。

 

なんか、facebookやインスタって、時々らしくなくなるというか。。

知人が見ていると思うと、本音は書けなかったり、良い格好をしたくなるのかもしれません。

 

昔のブログとか本当にバカみたいなことばかり書いていてお恥ずかしい内容も多いので、一旦消してしまおうかなと思ったけど、これはこれで事実だし仕方ないか、って思いそのままにしてます。

 

こう見ると私も少しは大人になれたのかな~。。

 

今はLove is blindモードにならなくなっちゃったから、ちょっと寂しい気もします><;

だがしかし、未だ独身、どげんかせんといかんのですけどね~

アラサーには世知辛い世の中となっております!!w

とりあえず、地道に婚活頑張るとしますか^^

AD

約1年ぶりの…

テーマ:



ブログの更新…


その間色々あったけど、その分成長したかな…


彼と一緒に過ごした期間は半年ほどで短かかったけど、楽しかった。

別れる時はすごく辛かったけど、いつかはこうなるんだろうなってどこかで覚悟してたからか、意外と冷静に話が出来た。


何度も何度も話し合ったけど、あたしは納得出来なかった。
彼には秘密が多過ぎた。秘密は少しあると、とても魅力的だがあり過ぎると不安要素でしかない。


考え過ぎてしまうあたしには、それが辛かった。

やっぱり嘘でもいいから、安心をくれる人がいいなって思った。


恋のアップダウン

テーマ:
彼のおおよその恋愛遍歴を聞いてると、おやおや!?と思い始めた。



彼の恋のスタンスはたいてい相手からのアプローチで始まるらしいとのこと…



それを聞いて思った事と言えば、あたしも右に同じって。



もしかして待っててもダメ系?



そんなのヤダ(>_<。)
でも自分から言ってアカンかったら立ち直れへんし(; ;)ホロホロ



頭の中は常に葛藤してた。けど、数日経過してだんだんイライラしてきた(ー_ーメ)



このままじゃあたし噴火しちゃう(●`ε´●)って思って、とにかく会いたいってなった(*・ω・)



ある日突然終電まであと1時間くらいしか余裕ないのにカフェに呼び出した。



あたしには1時間しかないってゆーちょっと鬼気迫る感じを悟ったのか、彼は驚いてやって来た。



結局その日は近況を語ったに終わったが、あたしは気持ちが固まった(..*)

恋のリハビリ

テーマ:
最初は友達として、しかも忙しい人でほとんど会えずメールがメインだった。



でも不思議な人で、メールの一つ一つの言葉尻からも彼の人となりが分かる気がした♪



なかなか会えなかったけど、それでもほぼ毎日メールはしてて、それが日課になって1日の中での楽しみの割合を大きく占めるようになった!



2ヶ月先に会うことなって、それまでにダイエットもして、放置気味だったおしゃれにも気合い入れて、頑張るのが楽しくなった!!



実際会ったら、感じてた通りの優しい人で、時間なんてあっという間に過ぎていって、帰るのがホントに嫌だったのを今でも覚えてる(*^^*ゞ



1ヶ月に1回くらいしか会えない状態で半年が過ぎて、冬に近づくにつれて何かを期待し始めたあたし(*・ω・)

恋のブランク

テーマ:
今スッゴい幸せなあたくしですが、ホント色々ありましたショック!爆弾



大好きだった元カレか見事に振られ、泣き通しの1ヶ月を過ごし、その後友達ともゴタゴタがあり、大事な人を立て続けに失って、精神的にすごく不安定だった…



とにかくどれくらいその状態が続いたのかは覚えてないけど、相当ひどかったダウン



何を食べてもおいしくないし、バラエティー番組を見ても笑えない、他人に興味がわかない、感覚という感覚がなくなったかのように亡霊みたいな感じ。それでものどは渇くし、お腹も多少は減るし、ずっと起きてたらいつかは眠りにもつく…



そんな自分もだんだん嫌になって、どんどん塞ぎ込むようになってヤバかったショック!あせる



そんなとき、ふっと友達らとの飲み会に参加し出したアップひらめき電球



最初は正直全然気乗りしなくて、あたしが参加する意義も意味もないとかひねくれ精神の塊でいたけど、だんだん不思議と楽しくなってきたニコニコビール音符



バカやってる友達とかを見てたら、クヨクヨしてる自分がしょーもな って思えてきて、気がついたら、誰かに会うのが楽しみになっていつの間にか笑ってたにひひ



今だから言えるけど、みんなありがとう そして、現金な奴でごめんなさい(o_ _)oあせる



そっからなかなぁ~ 今みたいに友達を積極的に作りたいって思うようになって、肩肘張らずに付き合えるようになったのは得意げ音符



今でも時々ネガティブになることもあるけれど、以前ほどじゃない!!



そんな気の置けない仲間と過ごして月日が経って、ついに新しい恋がしたくなって、色々な人と出会ったアップアップ



お誘いを受けたら一度は2人で会って、色んな人と会ったけれど、なかなか前のトラウマもあって、自分をさらけ出せる人とは出会えなかった。しかもまだ未練があったのか、どっかで前の人と比べてしまう自分がいたりして、自己嫌悪に陥ったりもした。



別れても友達として付き合っていくことになったから、たまに会ったりしたらやっぱりまだ気持ちが完全に消えてないのかも ってもう少し時間をおいた…


自然に会わないようになって、落ち着いた日々を送っていたある日、今の彼氏に出会ったΣ('-'*)ハート