ペタしてね

見方道アドバイザーの
どいしゅうです

今日もわたしのブログを知り
読み始めることになった皆さま
はじめまして(*^^*)

そして、今日もまたどいしゅうさんの
ブログ更新されていたらいいなと
気にかけてくださった皆さま
ありがとうございます(*^^*)

心から感謝申し上げます!


19日(土)の福岡県春日市の
氣づきのトークショー&自主上映会

『体力を蓄えて乗り込まないと、
 九州のスタッフの皆さんの
 エネルギッシュさに圧倒されますよ(笑)
 愛のエネルギーもパワーも凄いですよ✨』

本気で288名を目指して
お声かけしてくださっています✨

http://ameblo.jp/ny358/entry-12078347180.html

開催前から感謝しかありません
 
ありがとうございます!


(生まれ変わる前の状況を絵にしました)


昨日、ユジク阿佐ヶ谷
『ひかりの国のおはなし』上映5日目でした
 
本日もまた10時より
モーニングショーでご覧いただけます✨
 
https://yujiku.wordpress.com/
 
12日(土)から1週間の上映で
2回も観てくださったお客様から
ご感想のメッセージをいただきました!
 
--------------------
  
12日の土曜日に
「ひかりの国のおはなし」を
観せて頂きました。
 
その後のどいしゅうさんとの
シェア会にも参加させて頂きました。
 
そして、「もう一度観たい!」と
今日(14日)も阿佐ヶ谷に足を
運んでしまいました(^^ 
 
実は今月2日に、八王子の上映会で
「かみさまとのやくそく」を観ました。
 
短期間に「ひかりの国のおはなし」と
「かみさまとのやくそく」をセットで
鑑賞することが出来たのは、今年最後の
ボーナスなのでしょうか・・・(^^ 
          
文字にするのは難しいのですが・・・
何とも言えない懐かしい気持ち、
満たされた気持ちになりました。
 
「ひかりの国」が確かに存在し、
そして「ひかりの国」の方たちが
「地上の人間に伝えたい大切なメッセージ」
があること・・・
 
それを、多くの人に観てもらえる
映画という形でこの世に送り出して下さった
こと、その恩恵に与れましたことに感謝です。
 
どいさん、メッセンジャーのお役目、
お疲れ様です。
 
ありがとうございます
  
荻久保監督はじめ、関わるスタッフの
皆様もありがとうございます
 
このタイプの映画が各地で上映され、
多くの人が足を運んでいる状況・・・
10年前には考えられませんでした。
 
きっと「気づいた人」が
増えて来ているのかも知れません。
 
お一人でも多くの方がこの映画を
ご覧になり、「じぶんを生きる歓び」を
思い出されますように・・・
 
私事ですが、現在、支援を必要と
されるお子さんたちのサポートの仕事を
しております。
 
障がいをお持ちのお子さん自身、
そして彼らの保護者の方々と接していると
「実際大変だなぁ・・・」と感じる一方、
 
敢えて困難な状況を選んで下りてきた、
彼らの魂の勇気と気高さに頭が下がる思いです。
 
「スピリチュアル系の話が好きな人」
ばかりではなく、
 
困難な状況に身を置かれていらっしゃる方、
小さい人、若い人にこそ
 
『ひかりの国のおはなし』や『かみさまとの
やくそく』を観て頂きたいなぁと思います。
 
これからも「ひかりの国のおはなし」が
全国に、全世界に拡がっていかれますことを
祈念致しております。
 
私も身の周りの方たちへ
「ひかりの国のおはなし」を普及させて
いきますね(^^
 
時節柄どうぞご自愛くださいませ
 
------以上転載--------
 
 
おかげさまで、昨日5日目は
一昨日より入場者さまが多く、盛況でした✨
 
この5日間で約100名の方が
ご覧になられました(*^^*)
 
明日もまたたくさんの皆さまに
『ひかりの国』からのメッセージを
お届けできると信じています✨✨
 
いつもありがとうございます!


人気ブログランキングへ

読者登録してね