みなさん、こんにちは!


見方道アドバイザーの

どいしゅうです!


■ 初めてブログを読む方


ここで、私に出会ったのは偶然ではなく

必然だったかもしれません。


この日にお会いできたことに

感謝申し上げます!


まずは、以下の記事を先に

読まれることをお勧めします。


未来をつくる幸せの種まき


少し足りないくらいがちょうどいい


宇宙はわたしの味方


■ いつもブログを見てくださっている方



昨日の



「人生の台本」は自分で決めて実行している → こちら

あなたがつくる、あなたの運命です。


ぜひ、読んでくださいね。



ほんとうに、

いつもありがとうござます(^O^)




まず自分にあるものを


空っぽにする。



呼吸も吐くほうが先。


赤ちゃんが生まれてくるとき


オギャーと言って息を吐くでしょ。



お金も使う方が先。


サービスを受けたとき、何かを買ったとき


ありがとうって支払うでしょ。



出入りの順序は、


愛の流れでも同じことがいえます。


---------------------------------------


今日も読んでくださり

ありがとうございました。


午後からも

ステキな1日を(^O^)


感謝


   ↓↓↓

人気ブログランキングへ