また②だぃぶサボりましたがえっ

10月の団長Birth Dayダンスケーキ以来、
11/17bodegaのVoluntary Tuesdayキラキラまで、

★ラガール★な子-1117
DANCEも軽くサボってましたぁ~

あんま空くと…
どんなテンションで行けばイィか分からなくなりますが汗

DAISENとAICHINのラバダブ観て、楽しくなってあげ
その勢ぃでテキーラ飲んだらッ元通りのワタシでしたにひひ


続けて金曜ゎ~
 PUSHIMの10th Anniversary Danceハートラスタでagehaへ♪♪

1部のLiveにゎ間に合わず~2部に参戦でしたキラキラ

楽しかったょぉ~ラブラブラブラブ

色んな人に会えたし音譜
豪華なラバダブTimeで胸キュンしたしーーー恋の矢

もぉ~彼にメロメロですキスマークwww
寒ぃ中待ったかぃがあったってもんですラブラブ!

そのうち写真ウップしまーーす音譜


あと~27 Fri ゎSOUND WAR ねッ!!
★ラガール★な子-1127

1ヶ月!戦ってきた5SOUNDの最終決戦 in横浜 だからねぇレゲエ!!
楽しみにしてたんだぁーうえ
 お仕事で入ったのでゆっくりは見れなかったケドあせる

こんなクラッシュ!生で観たの初めてだしッ面白かったぁ音譜
STICKOがMCなのも新鮮だしねラブ

個人的には
 JAM MASSIVE と MAXIMUM が良かったな~akn

ヤービーゎ地元だしッ3連勝してるしックラッカー
行くかと思ったケド~残念だったねぇ↓↓

やっぱり今度ゎ~ジャッジしにッ(観戦しにkonatu)行こーっと笑顔


11月も、そんなッ こんなッ 感じでしたぁべーっだ!

そして2009年もあとちょっとー!!
なので、楽しんでいこぉーーtomominnie と、思ぃます音譜

ってかもぉ楽しんでますッえへ のでまた近々ウップしますッひらめき電球

でゎまたぁ~~ちゃお