透明な声は繋ぎ止めた想いの丈

Royz。Sadie。ダウト。

和稀が私の全て。


テーマ:

全Royzギャ、ギャ男さんたちに
読んでいただきたい。

特にライブに行かれる方は
しっかり読んでいただきたいです。



本日の仙台公演終了後
メンバーのブログにて
アンコールについて
書かれましたよね?


あれを書かせてしまったこと、
とても悲しく思います。



正直、あたしも参戦していて
いつも思ってました。


「アンコの声、揃わないし小さいな」

って。


こうやって思っていながら
会場で何もできないあたしも
本当に無力だと思います。


ごめんなさい。



だから言わせてください。




揃わなくても、声は出せますよね?

ましてライブに来てる方たちなら
ヴォイヴォイしてる方も多いと思うし
絶対に声出るはずです。


本編が終わって、水分とったり
トイレに行ったり、タバコ吸ったりと
各々することはあると思います。


だけど用が済んだら
アンコール言いませんか?


メンバーたちが気持ちよく
ステージ戻ってこられるように
大きな声で呼びませんか?


Wアンコ実現させるくらい
大きな声で彼らを求めませんか?




メンバーに言われてから
このようなことを書くのも
おかしいかもしれませんが
もう二度とメンバーに
あんなこと書かせたくないです。



今回のツアー

初めて参戦する方も多いと思います。


その方たちに

「Royz、アンコール凄いな!」

って思ってもらえるような
アンコールにしましょう!


Royzギャ、ギャ男さんが
大きな声でRoyzを求めること
信じています。




最後まで読んでくれて
ありがとうございました。





優もる姫@WINGS


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード