雨と珈琲と時々NORI

アニメ・特撮ソングを暑苦しく歌う、燃え上がる珍獣NORIの公式ブログ。
ライブ情報を始め、日常のちょっとつまらない様子まで赤裸々に公開中。
歌手、イベンター、ラジオパーソナリティーなど多方面で活躍中のほか、石原慎一さん主催の『G-chorus』でも活動中!


NEW !
テーマ:

どうも〜!燃え上がる珍獣、NORIでーす!!(^^)






{FDD09548-56D1-49E1-9F66-5C0713FE3C6D}






こういうのもいいよねぇ。






下からのアングルは本当にロマンですな。








【ラジオ情報】

インターネットラジオ番組
NORIのレディオブレンド』←(クリック)
第43回配信中!!




{98072200-B005-4B39-9934-515D957038EA}







コーナー1『NORIの偽昔話』
既存の日本昔話をNORI風にアレンジしてどこかおかしい展開を爽やかに読み聴かせるコーナー



カズキは電気ケトルに化けて…




コーナー2『ローカルヒーロー大全』
全国各地でそれぞれの街を防衛するヒーローたちを毎回一組ピックアップしてこのラジオから勝手に全国へ発信していくコーナー



三重県伊勢志摩地方のローカルヒーロー、その名も「観光戦隊イセシマン」!






当番組では番組への【メッセージ】を大募集中!
番組へのふつおた、NORIへの疑問質問、感想や無茶ぶりなどは....

radio@imix-ekoda.com    NORI宛まで!!







【各SNS】


{45FB612C-7BC2-46C2-B61F-40535901DB22}









NORI




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうも〜!燃え上がる珍獣、NORIでーす!!(^^)








先日の日曜にウルフェス2017へ行ってきました!








{4C71CDE1-A6F1-4C55-B70E-F45A8953C5E8}



{565D2842-FAB4-4641-B710-72C81EFA23BC}





写真は展示のほんの一部ですが、もっとたくさんの展示がありますよー!



ライブステージの見応え十分!



大好きなティガも出てきたので、今年も大満足のウルフェスでした☆




実はあと2回くらい行く…かも 笑








【ラジオ情報】

インターネットラジオ番組
NORIのレディオブレンド』←(クリック)
第43回配信中!!



{F4EDAC58-0290-4CAC-AA23-25782CA01CA2}








コーナー1『NORIの偽昔話』
既存の日本昔話をNORI風にアレンジしてどこかおかしい展開を爽やかに読み聴かせるコーナー



カズキは電気ケトルに化けて…




コーナー2『ローカルヒーロー大全』
全国各地でそれぞれの街を防衛するヒーローたちを毎回一組ピックアップしてこのラジオから勝手に全国へ発信していくコーナー



三重県伊勢志摩地方のローカルヒーロー、その名も「観光戦隊イセシマン」!






当番組では番組への【メッセージ】を大募集中!
番組へのふつおた、NORIへの疑問質問、感想や無茶ぶりなどは....

radio@imix-ekoda.com    NORI宛まで!!







【各SNS】




{11C46AD7-799B-46DF-8CE7-FD2D9F391841}






NORI


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも〜!燃え上がる珍獣、NORIでーす!!(^^)






先日はIwooNOGATAさんにて自主企画イベント『Anime Justice (K)Night 〜超合体アニソンノガタオー』を開催いたしました。


{C9684EFA-22D6-41F5-B865-5A879DFFCA56}






私含め6組のアーティストが思い思いのアニソンをお届け。









今回も最初から最後まで大盛り上がりで幕を閉じましたね!









このイベントをきっかけにアニソンの魅力を再発見したり、今まで聴いたことのなかったアニソンに興味を持っていただけたら嬉しく思います(^^)










ーーーーーーーーNORI歌唱ーーーーーーーー

{76D11591-552F-4177-B9D9-ED4ADF7324BE}

{ED90F700-5615-4B74-8BDC-B18C1573A0F3}



・マジンガーZ
・DAYS(TAKOさんとコラボ)
・マジンカイザー
・鋼の救世主(TAKOさんと虹翔-nanato-さんとコラボ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



{F5EF260F-D36E-4575-BC85-0E67A808E2B1}






共演の皆様、IwooNOGATAの皆様、そして何よりお越し下さったお客様、本当にありがとうございました!








またお会いしましょう☆








NORI
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも〜!燃え上がる珍獣、NORIでーす!!(^^)






7月のスーパーお知らせタイム!


まずは7月22日(土・夜)、IwooNOGATAでアニソンライブを決行!

{61F95060-1057-43A7-BD12-FD0921769177}


{BE2B7428-3A30-4FEA-B522-5BFE71CFACAB}





真夏に負けない暑さのアニソンたちをお届けします☆









続いてはインターネットラジオ番組「NORIのレディオブレンド」第43回更新のお知らせ!





【ラジオ情報】

インターネットラジオ番組
NORIのレディオブレンド』←(クリック)
第43回配信中!!



{A91EC6E7-0F54-41EE-AB84-D9EEFDE93FEA}








コーナー1『NORIの偽昔話』
既存の日本昔話をNORI風にアレンジしてどこかおかしい展開を爽やかに読み聴かせるコーナー



カズキは電気ケトルに化けて…




コーナー2『ローカルヒーロー大全』
全国各地でそれぞれの街を防衛するヒーローたちを毎回一組ピックアップしてこのラジオから勝手に全国へ発信していくコーナー



三重県伊勢志摩地方のローカルヒーロー、その名も「観光戦隊イセシマン」!






当番組では番組への【メッセージ】を大募集中!
番組へのふつおた、NORIへの疑問質問、感想や無茶ぶりなどは....

radio@imix-ekoda.com    NORI宛まで!!







【各SNS】


{FEDD68C7-7CCD-44A9-A618-0276790A2D55}






真夏もよろしく!





NORI





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも〜!燃え上がる珍獣、NORIでーす!!(^^)





落ち着きを取り戻したところでふり返りを。





先週、6/17に開催した「スーパーヒーロー☆eggs」。






またまた大盛況の中、幕を閉じました。






{B5D1DF1C-1C69-4CC0-88EF-302165A65D73}






{DB05C4D9-E832-429B-8CC8-DAB92094E3C8}


1番手 TAKOちゃん。
もうかれこれ4年くらいのお付き合い。
初めて会った時は19歳でした。
ずっと私のことを30歳オーバーだと思ってたらしく、イベント当日に真実を知って言葉を失ってました 笑
誠実なキャラクターのトップバッターをいつもありがとうね。




{043BC912-5BD2-4B9E-B043-F2C9F18C90D2}



2番手 ざっきー。

IwooNOGATAで以前出演させていただいた「アニソンittoco!」の時にお客様でいらしてました。
終演後、なぜか特撮の話で盛り上がり出演をオファー。
平成特撮への愛があふれていましたね。
小さく可愛らしいキャラクターとはギャップのある力強いステージでした。
フライヤーのデザインもありがとうね。




{102B8CC6-1389-4654-B6BA-408BA8D3A2A5}




3番手 すぷりんぐ☆スターさん。
マダラメ(右)さんとはるる(左)さんによるユニット。
4月に開催したスーパーヒーロー☆eggsでお客様としていらしてました。
その後、阿佐ヶ谷ロフトの某イベントでNORIとばったり遭遇。
完全オフ状態のNORIを見抜いたマダラメさんの眼力恐るべしだし、抽選会でイベントのハラハラ感を演出したはるるさんは素晴らしい!
お二人とも本当に癒しキャラなんですが、ステージはとってもカッコいいんです。





{31E999D6-02D1-4260-9A7E-7B60867AD924}



4番手 D@Yさん。
大地さんとゆりさんからなるユニット。
このお二人の特撮愛はズバ抜けてますよ〜(^^)
キレッキレのポージングをぜひ見ていただきたいですね☆
大地さんの特撮知識は博士並みで、ゆりさんのソロの歌声はとても艶っぽい。
色んな特撮作品にエキストラ出演されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!





{20CC5B73-0948-4F43-9FC9-DF20F33B1F7A}



5番手 川平真央さん。

我らの「川平さん」笑。
スーパーヒーロー☆eggsでの堀◯美都子さん的な立ち位置にしようと勝手に企んでいます。
4月から参加し始めた高橋秀幸さんのスクールで一緒で、不思議なご縁がありますね。
堂々としたステージング、力強い歌声、完璧な踊り、スーパー戦隊への愛、全部素晴らしい!
これからもよろしくお願いします。
「川平さん」呼びをしばらく続けますね 笑





{5CAE23E3-8517-40A4-8E57-F4FCCC8B43E2}




そして、私NORIでございます。

今回歌ったのは…


・セタップ!仮面ライダーX
・ミッドナイトデカレンジャー
・きょうもたたかうストロンガー  (with 川平真央)



でございましたね。






ここに書ききれないほど皆さんで本当に楽しい時間を過ごしました。





重ねて感謝申し上げます。





共演の皆様、IwooNOGATAの皆様、そして何より特撮愛にあふれるお客様の皆様、本当にありがとうございました。





次回は9/16(土・夜)だゼーット!!






NORI
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。