え===、  と

少しお酒が入った帰り道にコンビニがあったら何かを買うクセがあります・・・??

このとき買ったのがこれ、

 
$RSくんの別宅ブログ


『 ウルトラ メロンパン   』


こりゃーーいい、メロンパンが好きな私は思いました・・


$RSくんの別宅ブログ


「 たらふくおいしいメロンパンが食べられるばい 」 
      ( ブログのネタが出来た ) そんな悪魔の囁きも・・・・

 おおっきいでしたよ。  さすが150円  普通のは105円ですからね。


  さて・・「 いっただきまーーす 」

$RSくんの別宅ブログ


・・・・・これは・・・思ったほど・・・・おいしいわけではない・・・

        ( 個人的感想ではありますがね )

 量はたしかにあった。一緒にたべたのはチキンラーメン。

  あまり栄養になるものは食べていませんが、お腹はいっぱいになっちゃいました。


          ペタしてね


  こっちも来てください。。天気が心配ですが。


          コスモス祭り