こんにちわオールカムスタッフです。

 

今日は他事業部からです。

 

 

 

 

 

エアコンが効きすぎで寒い・・

 

逆にこっちだけ効きが悪くて暑い・・

 

直撃風がすごくて風邪ひきそうあせる

 

 

 

店舗さんやオフィスだと業務用のエアコンが設置されてることが多いので

 

馬力があるぶん空調がうまく整わないと上記にあげたような

 

極端な状況になることがありますよね。

 

 

特に、飲食店や美容室などのサービス業だと

 

結構深刻でお客様から寒すぎ、暑すぎとクレームもしばしば・・・

 

 

ちなみに自分が行ってる美容室のシャンプー台のところがやたら

 

直撃風でめっちゃ寒いです。頭濡らしてるので起き上がった時

 

さむっって感じにいつもなりますあせる

 

 

 

さてさてそんな時あの天井に埋め込まれてる四角い業務用エアコン

 

あれにつける巨大なファン

 

 

これです下差し

 

 

 

 

ハイブリッドファン

 

 

取り付けもいたってシンプルでかんたんです。

 

エアコンの風で回るので余計な電力もかかりません。

 

風を拡散させるので空調効率が上がり設定温度を

 

夏は1度から2度上げれます。冬はその逆です。

 

 

ただ一番おすすめな効果がやはり直撃風が緩和されること!

 

会社や飲食店などではこの直撃風はほんと厄介ですよね。

 

 

 

ただあまり馴染みがないかと思われますので

 

そんな方にはぜひ2週間お試しレンタル

 

って素晴らしいサービスございます。

 

 

やっぱり使って決めたいですよね。

 

あんまり効かないからいらないもゼンゼンOKです!

 

 

返却率は10%きってます。

 

なので自信を持っておすすめできます!

 

 

ぜひチェックして見てください

 

 

 

 

 

ハイブリッドファン2週間お試しレンタルはこちらから

 

カラーはクリア、シルバー、ブラックからお選びください。

複数台でもOKです!

 

 

会社、美容室、パチンコ屋さん、ネットカフェ、お寿司屋さん、スポーツジム、接骨院などなど

 

幅広く導入いただいております。

 

 

 

 

ハイブリッドファン専門店のオールカム

 

 

 

 

 

 

AD

 

 

こんにちわオールカムスタッフです。

 

 

さて今日はリーベックより

 

新製品のズームリモコンのご案内!

 

 

 

今までおなじみのズームリモコンZC-3DVから

 

新型が登場!!

 

 

 

 

ZFC-L

 

 

デザインもスタイリッシュで

 

外箱もキューブ型でなんだかクールです。

 

 

 

 

 

 

機能面ももちろんグレードアップ!

 

 

ズームレバーにリバーススイッチを搭載!

 

 

これは意外と便利で例えば逆手で使用する時なども

 

このリバース機能を使うことで従来通りの操作性にでき

 

誤動作を防ぐことができます。

 

 

 

 

前人気機種ZC-3DVからさらにユーザーの声に答えた

 

最新機種!ぜひチェックしてみてください♫

 

 

 

 

業務用ビデオカメラ専門店オールカム

AD

 

 

こんにちわオールカムスタッフです。

 

 

さて今日は当店でめっちゃ売れてる

 

 

ピークデザインのバッグにニューカラーが登場!!

 

 

メッセンジャーバッグのシリーズにアッシュが追加され

 

ただいま即納!です。

 

 

アッシュ自体はピークデザインのカラーバリエーションにあるのですが

 

メッセンジャーバッグはチャコールとベージュだけだったところに

 

アッシュが投入されました。

 

 

 

 

 

男女ともにマッチするユニセックスなカラーとなってます🎵

 

 

 

ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

15インチバージョンBS-AS-1

 

 

13インチバージョンBS-13-AS-1

 

 

 

 

今週末はスーパーセール

オールカム楽天市場店

 

AD

 

 

こんにちわオールカムスタッフです⭐︎

 

 

梅雨だというのに夏のような天気が続いておりますね・・

 

 

 

 

 

さて今日はSONYのHXR-NX5Rの優良中古品です。

 

 

2016年製で通電100時間のオススメ中古です!

 

 

 

外観も綺麗で動作もすこぶる良好です。

 

 

 

やっぱり人気のこの機種!ぜひチェックしてみてください。

 

 

こちらからどうぞHXR-NX5R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵比寿のプロ機材ショップオールカム

 

 

 

 

 

買わずに借りるという選択・・

 

 

恵比寿のプロ機材レンタルショップオールカム

 

 

 

こんにちわオールカムスタッフです。

 

 

今日は業務用エアコンに取り付けるファンのお話。

 

 

わかりやすくいいますと、

 

 

よくお店の天井に見られる埋め込まれたエアコン。

 

 

店舗なんかはほとんどこの業務用のエアコンがついてるんですけど

 

 

業務用だけあって馬力があるぶん

 

 

直撃風をまともに受けてると風邪ひくレベル・・

 

 

 

飲食店なんかでこの席めっちゃ寒いとかあるあるですけど

 

 

これ、エアコンの直撃風や温度ムラが原因です。

 

 

このお悩みを解決するのがこの

 

 

 

ハイブリッドファン!

 

 

聞きなれない名前かと思われますが

 

 

街で意外と気にして天井見てるとくるくる回ってます。

 

 

このファンの優れたところは

 

 

エアコンの風で回るので電気代がかからないエコなアイテムです。

 

 

エアコンから出る風をファンでぐるぐるかき回して

 

直撃風を緩和したり、室内温度を均一にする優れものです。

 

 

とあるお寿司屋さんは設置後はシャリが乾かなくなったそうです。

 

それまではエアコンの風が直で吹き下すのでシャリがよく乾いて

 

困ってたそうです。

 

 

 

そんなこんなでこれからくる夏の前にぜひチェックです。

 

 

 

 

馴染みがないアイテムなのでなんかよくわかんねーなみたいな

 

そんな方は2週間お試しレンタルなる便利なサービスがございます!

 

 

 

実際、効果を体感して導入!

 

 

カラーもハーフクリア、シルバー、ブラックと

 

どんなインテリアにも対応します。

 

 

もちろん冬の暖房でも同様に効果を発揮します。

 

 

年中使えてしかも地球にやさしい・・・

 

あー素敵・・

 

 

ちなみに自分が行ってる美容室でもくるくる元気に回っておりました。

 

担当の美容師さんは興味なさげでした・・・ゲッソリ

 

きっとオーナーさんは満足していることでしょう照れ

 

 

 

 

 

 

 

ハイブリッドファン専門店オールカム

 

 

 

 

 

こんばんわオールカムスタッフです。

 

 

ゴープロから発売されたバックパック

 

 

Seekerがかっこよすぎるあせる

 

 

 

 

 

大きすぎないサイズ感はフットワークをよくします。

 

予備のゴープロや一眼レフを入れるには最適です。

 

全体はマッドなブラックで普段使いでもかっこいいです。

 

さすがはゴープロのしっかりした作りで

 

防水性も問題なさそうです。

 

何よりタウンユースでも街に馴染むデザインが

 

個人的には好きですね。

 

 

価格もお手頃でこれからのシーズンに活躍すること

 

間違いなしです。

 

海に山に行きたくなるアクティブ思考をくすぐる

 

Seeker

 

 

 

ぜひチェックして見てください

 

 

業務用ビデオカメラ専門店オールカム楽天市場店

 

 

 

 

 

こんにちわオールカムスタッフです。

 

 

今回は発売以来、好評につきずっと品薄が続いておりました

 

リーベックの一脚HFMP KITがようやく入荷いたしました。

 

 

ただ・・・ただ・・・かなり少なめですm(_ _)m

 

 

このブログを見てすぐチェックしていただければ

 

最短4月28日発送が可能なのです。

 

 

一脚史上、最強と言っても過言ではない

このリーベックのHFMP KIT

 

 

止まる、動く、休むを実現したコスパの高い

 

アイテムです♪

 

 

 

ぜひお見逃しなく!!!

 

 

 

気になった方はこちらからHFMPKIT

 

 

 

 

業務用ビデオカメラ専門店オールカム恵比寿

 

 

 

借りるという選択・・

業務用機材レンタル店オールカム恵比寿

 

 

こんにちわオールカムスタッフです☆

 

 

あっという間に4月も終わりに近づき

 

ゴールデンウィークも近づいてきましたね。。

 

みなさまご予定はいかがでしょか。

 

 

 

 

さてさて今日はSONYの業務用ビデオカメラの

 

人気2機種の優良中古品が入りましたので

 

ご案内です!

 

 

 

 

 

SONY PXW-X70

 

 

通電70時間!2015年製のおすすめ中古品です。

 

動作も良好、外観も綺麗ですグッド!

 

 

 

 

 

SONY HXR-NX100

 

通電60時間、2016年製のこれまた優良中古品です。

 

 

 

 

 

 

掘り出し物の2機種となりますので

 

ぜひお早めのチェックを!

 

 

 

 

 

業務用ビデオカメラ専門店オールカム

 

 

 

 

機材レンタルはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわオールカムスタッフです。

 

4月に入り暖かいですね。

 

今日明日あたりで都内は桜が満開になりそうですね。

 

通勤で中目黒の桜が今日で七部咲きくらいでしたから

 

 

 

暖かくなると新しいカバンを持って出かけたくなる今日この頃・・

 

 

大好評のピークデザイン

 

在庫ありで即納です!

 

 

リュック、スリング、メッセンジャー

 

20L,30L,チャコールもベージュも揃っております!

 

 

フォトグラファー用に開発されたバッグですが

 

通勤通学のタウンユースでもオシャレに使える

 

オススメバッグです。

 

 

 

ピークデザイン商品はこちらから!

 

 

 

 

 

業務用ビデオカメラ専門店オールカム

 

 

 

こんにちわオールカムです。

 

今日はリーベックより発売された

 

一脚のご案内!です。

 

 

これまで一脚を使ってきたユーザーのニーズが詰め込まれた

 

最強の一脚といってもいい商品です!

 

 

 

 

HFMP KIT

 

 

 

この一脚、止まる、動く、休むをフッドペダルをふくことで

 

瞬時に切り替えることが可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

自立できる一脚

 

自立保持力が高いミニ三脚部の構造設計により、広範囲のカメラバランスに対応。撮影の合間での機材の交換や設定作業もストレスなく行うことができます。

 

 

 

 

付属品も申し分なしの最強キットとなってます。

 

 

現在かなりな品薄ですが僅かながら入荷してます!

 

気になる方はお早めに!

 

 

時間差で売り切れの場合の次回入荷は4月以降と

 

好評いただいております!!

 

 

 

 

HFMP KIT Libec リーベック 一脚システム(ヘッドあり)

 

 

 

 

 

業務用ビデオカメラ専門店オールカム