NWUOLC

奈良女子大学オリエンテーリングクラブのブログ。

オリエンテーリングのこと。日常のこと。なんでも!


テーマ:
こんばんは!
今日は新人歓迎会を構内合宿所にて行いました\(^o^)/


今年も沢山の新人さんが入部してくれて、とってもうれしく思います!

歓迎会、みなさん楽しんでいただけましたでしょうか(^o^)?

これからもみんなで楽しく活動していきましょーう!


来てくれたみなさん、美味しい差し入れをくださった方々、手伝ってくれたみなさん、ありがとうございました♪


(NWUOLC)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はスプリントセレ@蜻蛉池公園でした!

スプリントセレとは、10月に行われるインカレスプリントの選考会のことで、レースは2本行いました(っ`・ω・´)っ


女子クラスのセレ通過者7名中2名は奈良女!!!お二方、おめでとうございます☆ミ

また、新人特別表彰では1位、2位が奈良女でした!!!おめでとうございます☆ミ


奈良女から通過者や表彰対象者が出るとやっぱり嬉しいですね♪


阪大、神大、京大、京女のセレ通過者のみなさんもおめでとうございます!!!

インカレで関西勢を応援するのが楽しみです(*^O^*)



今日は朝からあいにくの雨でしたが、初のスプリントセレということで、とても楽しい大会でした。

運営者の皆様、ありがとうございました!



(NWUOLC)

P.S
約1年ぶりの更新です(この一年間もオリエン活動は沢山してましたよ♪)これから活動内容をちょくちょく報告していこうと思います!よろしくお願いします(^o^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
17日18日に滋賀県の希望ヶ丘で新歓合宿がありました。2日間とも快晴でオリエン日和でしたね♪

奈良女からは新人さんが14人も参加してくれました(*^^*) 全体の参加者は約90人もいました!



1日目
*読み歩き
グループに分かれて読み歩きをしました。山オリエンの楽しさが伝わったかなーと思います(^_^)☆


*クイズO
リレー形式で、ポストに設置されたクイズを解き、チームでポイントを競いました。クイズのジャンルは音楽・雑学・歴史など様々でした。


*BBQ
グループのメンバーでBBQをしました。いろんなお話しをしながらいっぱい食べておなかいっぱいになりましたね(。・ω・。)


*レクリエーション
レクリエーションでは、グループごとにお題に挑戦してそのポイントを競いました。お題はマシュマロキャッチ・あっち向いてホイ・お絵かきなど6種類ありました。どの班も盛り上がってましたねー!!

そしてクイズOとレクリエーションのポイントの合計得点の上位4グループには景品としてデザートが用意されていました。上位のグループのみなさんおめでとうございます(`・∀・´)



2日目
*ミニレース
新人用コースと旧人用コースとエリート用コースが用意されていて各自で回りました。新人さんは友達と回っている子や、中には一人で回っている子もいましたね!すごい!!



とっても楽しい新歓合宿でした!\(^o^)/ 合宿中に新人さん同士でも交流を深めていたようで何よりです(*´ω`*)

運営の皆さん、本当にありがとうございました!!



さて、この合宿で新歓はおしまいです。今まで茶話会や新歓にたくさんの新入生の方々に来ていただいてとっても嬉しかったです!(*^^*) ありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
今日は太陽が丘(京都)で関西学連第一回定例戦がありました(^o^)すごく暑かったですね。。

奈良女からは新人さんが13人も参加してくれました!
新人2人に旧人が1人つき、グループで回りました(*´ω`*)


上の写真は、スタート地点です。
新人さんはEカードを使うのが初めてでしたね(*^^*)

奈良女新人がエントリーしたGクラスは今回、
0.82㎞でした♪
みなさん、各ポイントごとにうまく整置できていました(^o^)
なにより、楽しくオリエンテーリングできたようで良かったです!!


このブログを書いている今回の人は、表彰式後の再入山で別のコースを走ったのですが、、もっと体力をつけないとなぁと思いました。

ゴールしてから、腕にイモムシと毛虫が一匹ずついることに気づきました!まあ、去年の毛虫カーテンに比べればどうってことないね(笑)



表彰式の様子です☆(上の写真は、Gクラス優勝の奈良女グループ!)
優勝したみなさん、おめでとう!!

ちなみにラップは、
http://mulka2.com/lapcenter/index.jsp?event=2427&file=2
から見れるよ~☆


今日はみなさんおつかれさまでした\(^o^)/
大会運営してくださった京大京女のみなさん、ありがとうございました!!

またオリエンテーリングで会いましょう♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
昨日26日に奈良公園で大阪大学、神戸大学と新歓を行いました。


奈良女からは新人さんがなんと30名も参加してくれました!!(*^o^*)
リピーターになってくれている新人さんもいて、嬉しい限りです(^o^)

総勢約60名での新歓となりました!!




午前:読み歩き
旧人と新人で読み歩きをしました。

公園内だけでなく、山に設置されたポストもありましたね!
公園だけでなく、本場の山でのオリエンテーリングの雰囲気をちょっと感じてもらえたかと思います(^o^)


午後:クイズO
グループに分かれて、リレー形式で出走し、ポストに張っているクイズに答えて、その得点を競いました!



上位のグループには、景品として上回生お手製のお菓子がプレゼントされました(*^o^*)


最後に二月堂に行き、奈良の景色を堪能しました!
来てくださったみなさん、本当にありがとうございました✨


さて、新歓情報です!
5月17、18日に滋賀で一泊二日の新歓合宿を行います。

実際に山でのオリエンテーリングを体験することができて、オリエンテーリングの楽しさを知ってもらうことができるかなと思います!

みなさんの参加を心からお待ちしています(*^o^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。