出来ました\(^o^)/

テーマ:
皆さん、こんにちわン\(^o^)/




昨晩、日中の蒸し暑さにぐっしょり汗をかいたせいか、すでにうとうとしてたバリ吹きばりです( ´ ▽ ` )ノ

ながっ!!



うとうとしてたら、チラシが出来たとの一報があったので早速こちらにペタッとしちゃおうっと思います\(^o^)/



チラシ!!


それはもう!!!


これしかないです!!


じゃん!!



{7EB769A5-4370-4419-BA2D-BFE758507204}



今年もウチワのコンサートを開催します\(^o^)/


出演予定にも書いていたのですが、詳細が全く記入されていなかったんですσ(^_^;)


サボってたわけじゃないのですがσ(^_^;)



でも、この度、こうしてチラシも出来たので改めて・・・




2016年7月10日(日)

豊田市福祉センターにて

開場13:00、開演13:30



今回はちぃさなおこちゃまもちぃさなおこちゃまをお連れのパパママも最初っから入っていただけます!!!


きていただいた皆さんと共に、笑顔のあふれる楽しい時間にしたいと思っています


ので!!


皆さま、お誘い合わせの上、ご来場くださいな\(^o^)/



NWOメンバー全員笑顔でお待ちしております。





あ!!



そして!!

{8672B385-741C-4696-8757-FD717AF40949}


この中まさしの持ってる楽器の名前。


いくつ答えられるかな??


(*´艸`*)


なぁ~んちて(*´艸`*)



【出演予定】

・2016年7月10日(日)
      NWO『ウチワのコンサート』
      豊田市福祉センター
       開場  13:00
       開演   13:30
       三部構成になっております。

・2016年9月25日(日)
      崇化館交流館『夢フェスタ』
 
・2016年10月29日(土)
     味噌蔵カクキュー様イベント


AD

練習日記

テーマ:
どうやらこの東海地方、梅雨入りしたようですね!!!


ここからは週末雨っというお天気が1ヶ月半続くのかと思うと、傘に入れないハードケースユーザーのあたくしバリ吹きばりはアンニュイ(´・_・`)



いえ、傘に入れないハードケースユーザーだからっというか、パーカッション運搬も雨だとねぇσ(^_^;)



どうか小雨くらいで止まって欲しいところです
(ナンノコッチャ)


さて!!

久しぶりのブログですが!!


読者の皆様寒暖差に負けておられませんか??


風邪ひいてませんか??


実はあたくしバリ吹きばりはひきました(´・_・`)


珍しく1日寝ただけでは治りませんでしたねσ(^_^;)




珍しくっといえば今日は夕方の時間に音出しをしに行きました!!


土曜の昼はいつもの練習場のこちら


{51FB17E5-B62E-4137-BCC3-478DABEAF460}



赤い扉



子供室ではありません(*´艸`*)




{A39E115A-F616-4083-A4BA-6AE229796139}



中ホールでの音出しなのですが



中に入っていくと

{F166FBA2-B229-4D21-91CC-6CF4E6539026}
盗撮ごめんなさい
{7734D457-D82F-42B4-B1A1-CBE8B058A552}



黙々と個人練習されておりました\(^o^)/


あ、音が出てるから黙々ではないのか???




そして、少しすると


{B6E1E1EF-CE1A-44D1-AD77-C3A17E4B89DD}



金5やってた!!


その同じ部屋の片隅でサックスもやっていたんですよ。


{C327DE22-CB5B-4281-BE43-1B63DB9343F0}





いろんな音と、いろんなテンポのメトロくんに翻弄されつつ誤魔化していたとこがバレて大汗かく直前でございますσ(^_^;)




6時からはいつもお世話になってる交流館で

{4B188963-4B79-499C-9863-F5D25CE13EC1}



前半アンサンブル、後半合奏の練習でした





{7C389206-50B2-49C4-9F57-0311472BF1B4}
ウチワのコンサート実行委員長↑




合奏前でございますので!!(一応)



合奏中は結構真面目にやるもので、パチリする隙間がなく・・・



練習日記っぽくならないのが・・・



そういえば先週



{150F29AB-AD90-440A-B07C-D14C1CBA2397}





(*´艸`*)



撮れておりました\(^o^)/




楽団メンバーの皆さま、あたくしが赤いモノ持っていたら気をつけてくださいな(*´艸`*)



さて!!


練習も真面目に(?)やってますが、パーカッションの片付け



{115B9637-AFBC-44F3-A6E6-E0A5E0C9D87B}




こちらもみんなでやります( ̄^ ̄)ゞ



たっくさんのパーカッションも

{C9AE8676-3B80-483B-9D14-47476788AC65}



こっちだ、あっちだと指示をしてくれるので

{17778231-CB8B-4ACE-9233-2C4C7BB445E8}




言われたモノをメンバーがどんどん持って行きます

{4ADB36EE-8759-4DE3-B7BF-4AB4D902856C}





しかし、最近思うのです。




あたしが言うのもおかしいかもですが



メンバー増え、力もちな若い男の子メンバーも増え、

{068879CC-806F-4130-9F68-1A5EC1B3290F}




これまで支えてきてくださっていたメンバーが、見守るだけでことが成されていくこと。




パーカッションの運搬だけでなく、いろんなことに関してですが。



年月を重ねて我らNWOも演奏面だけでなく、こうゆうところでも上手いこと世代交代的な進化がされているんだなぁっと。


もちろん!!

いい意味でですし、長くいるメンバーの力はものすごく重要だったりするんですけどね!!!


まだまだ隠居されていは困りますもの?!


我らNWOはみんなで楽しく!!!


みんなでことを成していく団ですものね!!!



パーカッションを片付け終わったら今日の練習はおしまいです。


{98C2E2F6-FEA5-47ED-80C3-A8F40B86B7EA}



腹ペコメンバーは練習の疲れとともに階段を降りてきたので



{FB36CE88-2014-4AD0-9DBD-D6AC87643505}





声をかけたらこの笑顔(*´艸`*)





{03765F81-D1F4-4618-BE39-634CF6397049}




ブレててすみませ(´・_・`)ん


基本止まらないメンバーに、あたしの腕が付いて行きませんσ(^_^;)


もう少し上手くパチリできるよう精進します…>_<…





【出演予定】

・2016年7月10日(日)
      NWO『ウチワのコンサート』
      勤労福祉会館

・2016年9月25日(日)
      崇化館交流館『夢フェスタ』
 
・2016年10月29日(土)
     味噌蔵カクキュー様イベント












AD

練習日記

テーマ:

みなさま、おはようございます!!


気づけば日にちを跨いでいたので、日曜日の朝からの更新です( ̄^ ̄)ゞ



どうも!!

なんだか最近出席率の良いバリ吹きばりです!!



いえいえ、それが当たり前だと言われてしまえばそうなんですけどねσ(^_^;)


さて!!

昨日土曜日は練習日でした!!



夏イベ・ウチワのコンサートに向けて着々と歩いておりまして


前半はアンサンブルやパート練習の時間


ここで、あたくしバリ吹きばりはまじめにも練習をしていたため、自分たちの記録写真はおろか、各々パートの盗撮写真さえ納めることができません…>_<…


のでどんなパートがどんな編成でアンサンブルに挑むかは7/10のウチワのコンサートまでお楽しみに!!



っということにしておきます\(^o^)/




そして、後半は全体での合奏の時間

{14DDC1F9-CB65-4046-B128-FEDF330D62BC}



これだけの音が交わり、合わさる瞬間


ホールに響いたサウンドを聴いた時



気持ちいいんだろうなぁ( ´ ▽ ` )




演奏する側も楽しみでなりません(*´艸`*)


なので、絶対!!!楽しいコンサートになるはず( ̄^ ̄)ゞ




それまで着実に出席率あげて上手くなるんだ、と心に決めるバリ吹きばりなのでしたσ(^_^;)




なので!!!


是非とも7/10は我らNWOのウチワのコンサートに来てくださいね!!



以上、今年も日焼けが気になって仕方のないバリ吹きばりがおおくりしました!!






【出演予定】

・2016年7月10日(日)
      NWO『ウチワのコンサート』
      勤労福祉会館

・2016年9月25日(日)
      崇化館交流館『夢フェスタ』
 
・2016年10月29日(土)
     味噌蔵カクキュー様イベント




AD

GW\(^o^)/

テーマ:
はい!!


みなサマ、こんばんは\(^o^)/



っといいますか、お久しぶり!!!といいましょうかσ(^_^;)



ブログが久しぶりなだけで、練習はちゃんとしておりますよ( ̄^ ̄)ゞ



4月はいつも我らNWOと仲良くしてくださっているCWOさんとKSBさんと ボーリング大会なんぞもありました。


しかぁし!!


気がつけば、4月は終わり


5月!!


GWも残すところ後1日!!


みなサマはどんなGWでしたか??


三連休三連休二連休??

三連休六連休???

六連休三連休???

まさかの十連休でしょうか???


もしくわ!!

11連休って人もいらっしゃるのでしょうか???


あたくしバリ吹きばりは働き者なので3連休3連休2連休のチームでした( ´ ▽ ` )ノ




なぁんちって(*´艸`*)



さて!!

今日はなんだかんだ言ったって土曜日なのです!!


っということは


{8E82875F-E57E-4A34-8A98-92CBA58C5141}



練習があります!!



何気なく予定に書いてありますが、2016年7月10日に毎年夏にするウチワのコンサートがあります。



その練習が着々と進んでいるのです ( ´艸`) 



ただいま絶賛募集中のパーカッションパートですが、パーカッション自体は団員で運び、組み立てます。



{7BD29940-5861-438E-8157-082392DBFAD1}




あたくしバリ吹きばりもぼちぼちやるのですが


これがまたおぼわらない…>_<…




{FC876CE0-F2BB-4949-8B72-216E126172E5}




スタンドとの組み合わせとか


セットの組み立てとか




{4088EA86-39F7-4B78-BFE4-A6CB333D6FA4}



やってくうちに覚えれば・・・と呑気に構えすぎなのが敗因か、いつも団員より覚えてよ!とお叱りを受けたりしますσ(^_^;)



ここら辺りは本当に困っております…>_<…



ま、まぁあたしの物覚えの悪さは歳のせいとしておいてくださいな!!




っということで、本日は絶賛団員募集中のパーカッション組み立て風景をお届けしてみました!!!



みなサマ、残すGWも楽しんでお過ごしくださいな!!



な、なんだか自虐的なブログになってしまいましたσ(^_^;)






【出演予定】

・2016年7月10日(日)
      NWO『ウチワのコンサート』
      勤労福祉会館

・2016年9月25日(日)
      崇化館交流館『夢フェスタ』
 
・2016年10月29日(土)
     味噌蔵カクキュー様イベント







ミーティングぅ〜d

テーマ:


古っ!!!




寒っ!!!




皆サマ、こんばんはバリ吹きばりです( ´ ▽ ` )ノ


今日は、練習後2組のミーティングがされております!!


まずは、我らNWOの中心となり動かしてくれている幹部会

{424B2C52-F797-482A-BB1C-85556AD437D2}

書類等々隠されましたσ(^_^;)




ちょっと覗いてみたら



{3E727F98-2712-453A-9878-6C5818E706F8}




団長はじめ真面目に・・



{AB27EFA5-FC78-425C-9568-027D8881819A}




真面目???



団長ぉ(ーー;)



真面目にミーティングしてると思います( ´ ▽ ` )ノ



そして、もう1つは実行委員会

{A7F5B5FC-B720-4324-8C9A-81776DDCCD0E}



あら??



1人いないσ(^_^;)



じゃぁ


{B1136829-DA8D-4134-9A89-B6AD9837D36F}





足りない1人はピンショです( ´ ▽ ` )ノ




先月末に21回定期演奏会が終わったばっかですが、この時期からゆっくりゆっくり、いえ水面下ではぐいぐいっと(?)進んでいくのですが




次の演奏会がまた皆サマに楽しんでもらえる演奏会になるように邁進する所存です( ̄^ ̄)ゞ





我らNWOのHPはこちらん

我らNWOのFBはこちらん





【出演予定】

・2016年7月10日(日)
      NWO『ウチワのコンサート』
      勤労福祉会館

・2016年9月25日(日)
      崇化館交流館『夢フェスタ』
 
・2016年10月29日(土)
     味噌蔵カクキュー様イベント