Queen/Queen

¥3,192
Amazon.co.jp


みなさん、どうも、



こんばんは、こんにちは



ラッシャー木村です。



”週ブロ”! "天然王”がハードロック、ヘヴィメタルを熱くボヤク!!




今、クィーンがプチローテンション気味です。



1stから聴き直してみようと思い



会社の帰りに聴いております







カッコいい曲ですね



先日ブログに挙げたエクストリームのクィーンメロディでも



この曲を取り上げておりましたね



1曲目からこの疾走感が溜まりません。



このPVがあるの知りませんでしたので感激でした







これも観た事なかったPVでした



他の曲も挙げたいところですが



つい、PVがある曲を挙げてしまいます・・・・



それだけ、初期の映像は貴重ですので



これもメロディアスで気にいっている曲です。







これはオペラティックな曲ですね



1STにして、すでにこのクオリティの高さに驚かされます



どうしてクイーンがこの音楽性で



他国より日本で先に人気が出たのか良くわからなくなりました



それ位素晴らしい作品です



次のIIを聴く楽しみが増えました



ハードロック・ヘヴィーメタル ブログランキングへ