"天然王”がハードロック、ヘヴィメタルを熱くボヤク!!

タイトル通り、ロックに関する話しをボヤキも交え語るブログ
プロレス・格闘技、ラ王のふらり散歩など他の事も語っていきます。


テーマ:
Carnival of Souls/The Wishing Tree

¥1,553
Amazon.co.jp



マリリオンのギタリスト,スティーヴ・ロザリーが



無名の女性Voとユニットを組んで製作した



ウィッシング・トゥリーの1stです







スティーブのエモーショナルなギターが好きでしたが



別プロジェクトだし



無名の女性シンガーとの作品



聴いたこともなかったので



地元のウニで凄く迷って、



立ちすくんでいたら



メタルTシャツをきた店員のお兄ちゃんが



「それ、結構いいですよ、お勧めです。 マリリオン好きなら」と



勧めてくれたので、



購入することにしました







はい、勧めていただいた通り



凄く気に入りました



こういう牧歌的な、優しい音楽は



女性同様、大好きです(爆)



ちなみに好みの女性は優しい方が好きですヘ(゚∀゚*)ノ







何か心に響くな



やさしい唄声に気持ちが落ち着きます



やり場のない怒りを鎮められそうな気がします。



ウニのお兄ちゃんに感謝ですね。



因みに、地元のウニは



その頃は凄くフロアーが広く



品揃えよく、リーズナブルで



店員も活気があって、誰がどのジャンルに詳しいか



容姿で分かるくらい、良いお店でした。



でも、リーマンショック以降



店は1/4に縮小



殆どの店員さんが去っていき



今ではさみしい気持ちで一杯です。



週末、あの場所にいて、



店で流れるBGMを聴いているだけで楽しかった



あのお兄ちゃんは元気でやっているだろうか・・・



ハードロック・ヘヴィーメタル ブログランキングへ










AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード