陰陽師 カリスマシャーマン スピリチュアルカウンセラー優佳のブログ

本当のスピリチュアルを体験したい皆様に。そして魂の癒しと細胞レベルでの変容ワークを通して、まだ理解しきれていない本当の自分を知ることや誰もがもつ素晴らしい可能性を拓いていくことをサポートするスピリチュアルサロン&スクールです。


テーマ:
先日、新しい方をお迎えして陰陽師覚醒伝授及び講習会を開催しました。夢中になりすぎて全く写真がないのですが(苦笑)

陰陽道は陰と陽は異なるものではなく1つのものであるとし、自分の中にある分離していると感じる部分を1つに統合させていくことを目的とした己を極める技です。

自分の中にある陰と陽、女性性と男性性を統合させてグランディング力(今ここを生きる)を強化することを得意とする覚醒(気づき)を促す素晴らしい伝授です。

しかしながら伝授されたからこれで終わりというものではなく、そこからが本当の始まり。
※その後も必要に応じて丁寧にサポートをさせていただきます。

そして指導者により異なりますが、私が指導を受けた舞は今では一定の形はなく自然体で自分独自の真実の喜びに向かう舞。


かつて責任感や義務感で舞うことを当たり前のようにしていた私。


今でもその癖が完全に抜けきれた訳じゃないけど
本当の喜びとは私らしさとは一体、何なのかに近づく舞になってきたように思います。
終わりはないですが。

誰のためでもない無の状態になって舞う時、祈りにも似た近い状態となり、地球や自然界と一体となり生きとし生けるもの全てに対する感謝と敬意の舞になっていることがほとんどです。


舞う時、私は幸せです。
至高の瞬間です。



この言葉を越えた奥底から沸き上がる喜びにしたがって、これからも陰陽師覚醒を必要とされる方にお伝えし、ご縁ある皆様にご指導させていただきたい。


そして何より自分らしい陰陽師の舞をこれからも発展、開花させていくことを心から望みます。

最近、陰陽師のことを全く書いてなかったかもと思い立ち触れてみました。

まずは陰陽師の技を受けてみることにご興味を持ってくださった方は下記からどうぞ。

幸せや喜びがいつも皆さんの隣にありますように心からお祈りいたします。

今日も読んでくださり、ありがとうございました。

感謝と愛を込めて
陰陽師
スピリチュアルカウンセラー優佳



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

陰陽師 カリスマシャーマン 優佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。