メロメロパーク

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-10-11 17:53:40

スキンの変更

テーマ:ブログ

今日はまたまたスキンの変更をしてみました。

なんかいいスキンないですかね・・。


あったら教えてください。。

なかなかめぐり合いません。



AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2006-10-09 18:12:58

バーベキュー

テーマ:ブログ

昨日は知り合いとバーベキューを行いました。



すると!!!!!



体重が3KGもUPしていました・・・。



なぜぇぇぇぇぇぇぇ。(;°皿°)



非常にナゾです・・・。



すごくナゾです・・・。



体重ってそんなに増減するものでしょうか?



うーむ・・・。




まあ、今年は最後のバーベキューでしょうね。



なかなか今年はする機会が少なく全部で3回くらいしかしていませんが、



来年はたくさんしたいですね。



いやあ、夏!!!今年もありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-06 18:30:37

鹿児島。

テーマ:ブログ

何回も話していますが、出身は鹿児島です。



桜島が有名な、あの鹿児島です。



鹿児島の何がいいって、すべてがすばらしいですね。



だからこそ、もっと鹿児島を盛り上げて行きたいなと思うわけです。



MIXIにも「株式会社鹿児島」というコミュを作ったりもしています。



みんな気がついていないかもしれませんが、鹿児島はビジネス



素材の宝庫だと思っています。



但し、その素材の上手な利用方法を真剣に考えないと全くだめな



ビジネスモデルになってしまいそうでやきもきしています。



地方を舞台にしたビジネス・・。何がいいんでしょうね。




現在、鹿児島からは東証に上場できるような企業は両手で数え



られるくらいしか出ていません。



でも、もっと面白いことは隠されているはずです。



それを絶対に見つけたいと思っています。



明日は休みですてんとうむし



自然を見て、アイディアを膨らましたいと思います!!



では。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-10-06 15:55:15

ダイエット!!開始予告!!(再)

テーマ:ブログ

いきなりですが!!!



今日から春雨ダイエットを開始します!!!



前も予告しましたが・・。



今日のお昼はいきなり春雨ヌードルにしたんです・。。・



おなかすいた!!!



www



カロリーが100くらいしかとらないので、通常のランチ・弁当より



-500カロリー以上低いんです。



でもまじでおなかすいた!!!



以上!!!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-05 11:45:41

健康診断!!

テーマ:ブログ

おはようございます!



今日の東京の天気は曇り!



ちなみに今週いっぱいは曇るらしいです。



雨ってイヤですね。。。




今日は朝、健康診断に行ってきました。



久しぶりの健康診断です。1年ぶりでしょうか・・。



レントゲン → 身体測定 → 聴覚 → 心電図



→ 視力検査 → 採血    といった感じでした。



<血を採られた図>

健康診断


まあ、上の写真はよくわかりませんが、肘の部分に注射針が・・・。ww



基本的に血って別にイヤじゃないんですが、男の人って嫌いな人が



多いらしいですね。



女性は月経がありますから見慣れているみたいです。

うちの奥さんが言ってました。笑



結果は郵送で送られてくるらしく、何も無いことを祈っています。



皆さんも健康にはご注意を・・・。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-10-04 10:09:19

売り上げに追われる日々?

テーマ:ブログ

おはようございます。



日々寒くなってきましたね。



いやぁ、秋ですね。



自分の中で昔一番好きな季節は「夏」!でした。



圧倒的に!



でも、すでに24を目前にし、なんていいますか、たぶんスーツで夏動き回って



いたというのもあるんでしょうけれども、夏はもういいです・・・汗



やっぱ、「秋」ですね。



読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋。



すばらしい季節です。



そのすばらしい季節に、売り上げに追われる自分・・。



別の視点から見るとそんな必死な自分が滑稽でもあり、



誇らしくもありという感じなんですが、やっぱゆとりのある仕事したいですね。



自分がやりたいことを形にして、やり遂げる!



仕事を心底好きにならないと、最高の成果は出せませんよね。。




話は変わりますが、アメブロに新機能ですね。



藤田社長も使ってるのかな・・。



(今見たら使ってるっぽいですニコニコ



では。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-09-30 19:47:25

ドラム

テーマ:ブログ

こんばんは。



一日って終わるの早いですね。



実は私は3歳くらいのときからドラムをやっているのです。



ここ最近触れる機会が全くなくなっていますが、中、高とバンドばっか



でしたね。いやぁ、懐かしい。



私の親父がずっと昔からバンドをやってまして、セミプロ?でやってた



らしいですね。今のインディーズとプロの間でしょうか?



きちんとお金ももらってやっていたみたいです。



そんなこんななので、ドラムは本当に得意ですニコニコ




まあ、それはおいといて、すっごくGOODなアルバムを見つけました。



BLOC PARTYというバンドのCDなんですが、



ドラムが前面に出てるんです。



すごくリズム感あふれるCDに仕上がっています。



皆さん機会あったら聞いてみてください。



お勧めです。





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-28 10:53:26

今日は暑いなぁ・・。

テーマ:ブログ

もう、9/28!!!!



だというのにこの暑さ・・。晴れ



まあ、残暑?ってやつでしょうか・・。



今日もがんばりましょう!




さてさて、皆さんは新しいビジネスって何か思いつきます?



世界に類を見ないような特殊なビジネスです。



それはウェブにこだわらなくてもいいのかも知れないのですが、



ワールドワイドなものになるとネットが一番レスポンスが早いですよね。



もしかしたら日常に何気なく転がっていることを角度を変えて見ると、



「あれっ?!」



って発見がありそうですよね。



そういった物事を多角的に日常から見れる人はかなり優秀だと思います。



そんな人が世界に類を見ないようなビジネスを作るんでしょうね。



自分もその一人でありたいものです。




先日、こんな本を買いました。

バズ・マーケティング
\2,200
株式会社 ビーケーワン

相当勉強になります。



口コミのすごさ、マーケッターとしては見たほうがいいですね。



マイクヒューズという、アメリカでかなりバズの権威の方が書いた本です。



翻訳している本になりますので、表現がアメリカチックだったりしますが、



日本はこの部分かなり遅れてますからね。。。



といってもまだ全部読んでないんです。。wwwニコニコ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-27 16:51:00

MIXIのすごさ。

テーマ:ブログ

MIXIすごいですね。



前回の投稿で触れたんですが、もうかなりの数の人に出会いました。



すごすぎです。。。ショック!



WEB2.0に代表される企業の一つですね。



今後も株価の動向が気になりますが、がんばって行ってほしいです。



mixi株価(9/27現在)



図解Web2.0 BOOK
\1,500
株式会社 ビーケーワン



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-27 15:33:56

久しぶりに。

テーマ:ブログ

お久しぶりです。



アメブロいろんな機能が追加されていますね。。びっくりです。



さて、最近忙しい日々が続いていました。



なんともいえない忙しさで、いやな感じでしたがどうにか乗り切った感じです。




そういえば、最近うわさのMIXIで友人と再会したんです!!ニコニコ



ものすごい懐かしい友でした。



小学校のころ喧嘩もよくしましたし、サッカーもよくしました。



そういった、親友に近い感じの友人でした。



感激ですね!!



MIXIすげー!!って思いました。



久しぶりに声を聞いたらおっさん!になってて笑いました。



近々ソノ友人と再会する予定になってます。



めちゃくちゃ楽しみです!もしかしたら自分が考えてるサイトを一緒に立ち上げ



てもらうかもしれません。ハロウィン




また飲んだら動画と一緒にUPしますね!



ではでは。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。