年少さんから、ピアノを習いたかった! | 河南町・富田林市・太子町 0才からの音楽教室・ピアノ教室・リトミック

河南町・富田林市・太子町 0才からの音楽教室・ピアノ教室・リトミック

子供から大人まで、ピアノを通じて音楽を楽しむ個人ピアノ教室です。
また0才・1才・2才・3才・4才・5才のお子様に通っていただけるリトミックの音楽教室も開講。
河南町・太子町・富田林市・羽曳野市・河内長野・狭山の方、一度体験レッスンを、ぜひ‼

● 年少さんから、ピアノを習いたかった!

昨日、ピアノの体験レッスンを受けてくださった、幼稚園の男の子。

年少さんの時から、ピアノを習いたいって、ママに言っていたそうです。

お家にある、大きなピアノを弾きたかったみたいです。

憧れますよね。

レッスンでは、これ分かるかな?って問題を出しました。

楽しそうに、次々と正解してくれました。

レッスンでは、最初は、お子様が知っている曲を弾いていきます。

知っている曲を弾ける事は、すごく嬉しいです。

弾けると自信にもなります。

お子様は、楽しみながら、ゲーム感覚で、音符を覚え流ことが出来ます。

また、楽譜に書かれているリズムも、すぐに理解出来るようになります。

6月から、一緒にレッスンします。

「おさらい会」も出てくれるそうです。

楽しみだな〜^ ^


・メールでお申込みされる方はこちらです。

2日以内に返信がなければ届いていない可能性がありますので、お電話くださいね。

・電話番号  090-3920-1237  内藤 裕子(ないとう ひろこ)
お気軽にお問い合わせくださいね

羽曳野市・河内長野市・富田林・南河内郡:太子町、河南町、千早赤阪村・上ノ太子・富田林西口・川西・滝谷不動・汐ノ宮・河内長野にお住まいの方、楽しくピアノをはじめませんか。●絶対音感、リズム感、感性、集中力、協調性、積極性が育つ