合流と報告 | KINBAックス COFFEE

KINBAックス COFFEE

俳優・声優・ナレーターとして活動しています。

ムーブマン所属
http://mouvement.jp
金馬貴之 on the web
https://www.takayukikinba.com

こんばんは。やり慣れた役に「ただいま」な感じが身に染みてる金馬です。

今日から本格的にZESTの稽古に参加でした。といってもゲスト枠で出番自体は基本オムニバスの合間にチョロチョロ出るくらいなんですが、エピソード3だけは本編に少し出るので、一緒に稽古でした。

{7FAA5E59-1CF1-464F-9776-9367708DEDB3}
{1E1BA7AF-8629-4D50-A3F7-9B06BE0C34EE}



いや〜楽しかった!

半年ぶりの稽古(まぁワークショップではやってましたが)、そして慣れ親しんだ役との再会。

色々と自由にやらせていただきました

他のメンバーはセリフも出番もガッツリなので大変そう少しでも何か役に立てるといいなぁ

とにかく皆んな若さが溢れていてそれだけでこっちはにやけてしまいます(笑)


そして何よりやっぱり芝居をするのが好きなんだと再確認もできたいい一日でした✨


あっいい一日と言えば、まだ情報解禁ではないんで詳細は後日になりますが、映画の出演が決まりました

勢いに乗ってたくさんお仕事しなきゃ!