意識改革 | KINBAックス COFFEE

KINBAックス COFFEE

俳優・声優・ナレーターとして活動しています。

ムーブマン所属
http://mouvement.jp
金馬貴之 on the web
https://www.takayukikinba.com

こんばんは。大した毎日を過ごしているわけではないのに大そうなタイトルをつけたもんだとやや後悔の金馬です。

今回は、毎日を具体的にあれもこれもと行動することだけが意味のある毎日というわけではないんじゃないかという話です。

僕なんかは色々動きすぎるとすぐ疲れてしまうので、程々がどこなのか自分と相談しながら過ごしてます😅

でも、どんな毎日を過ごそうが間違いなく意識してるのは


自分はプロの役者である


そしてこの意識にこの要素が混じってきてます


自分と向き合う


この感覚になってからは、その時その時の自分の精神状態により敏感になってきて、それが結果芝居にもいい作用をもたらしている気がします。

自分をより理解できてきているというか。

これってありのままで過ごせば過ごすほど見えてくる。


何かやらなきゃ

考えなきゃ

ではないんですよね。


そういう意味で、具体的な行動だけが意味のあることなわけじゃないってことです。

意識を改革していく、次のステップへ上がっていくということは、結局自分と向き合っていくということなのかなぁと思った今日でした。