ナズルワン事務局

神木です。
 
神木は
ダイエットジプシーで
長年いろんなことに手を出してきました
 
そして
ダイエットするたびに
リバウンドして
ダイエットする前の体重より
増えていってた(笑)
 
 
もう
このまま体重は増え続けるのではないか
そう思ったときに出会ったのが
2つの断食
 
その一つは
酵素ジュース断食
 
今回は
酵素ジュース断食を
神木なりのアレンジを加えた
バージョンでお伝えします♪
 
次回の第3期ファスティング実施は
3月28日~4月4日
 
その次は
第4期 4月24日~5月1日
第5期 5月29日~6月5日
 
ファスティングのスケジュールは
 
準備食2日
酵素ジュース3日(2日間延長OK)
回復食3日〜5日
 
の8日間〜12日間のプランで
行います。
 
 
神木もファスティングしますので
ぜひご一緒にしましょー!
 
 
この
ファスティングは
グループで行います。
 
一人では無理!!
っていう人も、なぜかできるようになってます(^^)/
 
※FBグループで行いますので
 FBをご用意ください。
説明会などもありませんので
FBのみのやり取りとなります。
 
ちなみに、使う酵素は
約8000円で買えて
3日間の酵素断食だと半分の量の酵素が余ります。
5日間しても、少し余ります。
 
断食後も酵素を飲んで楽しんだり
日を改めて3日間する事も可能です♪
(定期購入で買うと安く買えて
 次回の予定をキャンセルすることが可能なのでおススメです)
 
詳しく知りたい方は
メッセージください(*´꒳`*)
 
 
AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る