ママのための託児つき出張鍼灸マッサージ:ナタリー|東京・横浜

子育てママ、妊婦さん専門の託児サービスつき出張鍼灸マッサージです。

セラピストとベビーシッターがあなたのおうちへ。

子供を預けながら、はり灸、アロママッサージで肩こり,腰痛,つわり,冷え性などをケア。

美容針、骨盤矯正で女子力アップも!


子供を忘れてラクしよう。


託児サービス付きの訪問鍼灸アロママッサージ、ナタリーです。

女性鍼灸師とベビーシッターがご自宅へお伺いして、産前産後ママ、妊婦さんのつらい症状をケア。

お子様はシッターにお任せ。おうちだから、ママもベビーもいつものペースで安心。

すべてを忘れ、心も身体も深く癒されるひとときをお届けします。

♢初めての方へ
♢ご利用の流れ
♢コース・料金
♢お客様の声
♢ご予約、お問い合わせ

テーマ:
こんにちは。保育つき出張鍼灸サロン、ナタリーのあまのです

江東区にお住まいのK様のお宅へ、シッターと共にお伺いしました
(託児サービスなしでもご利用できます)

K様の一番のお悩みは、産後のダイエット

妊娠から体重が20kg増えてしまい、何をしても戻らなくて…とのことでした。

お身体を診させていただくと、手足は温かいのにおなかがとっても冷えていました。

骨盤の位置を矯正し、内臓を温めるお灸とマッサージを。。

終わった後は脚の形はスラっと、背筋とまっすぐに整い、お顔色もとても良くなって喜んで頂けました。

痩せない原因は人それぞれ。

ある人にとっては効果的なダイエット方法が、別の人には逆効果なんてこともあるんです。

原因を見つけてケアすれば、身体は自然に本来の体重へと落ち着くようにできています。

まずは自分の身体を正しく把握することから始めるのがキレイに痩せる第一歩ですカナヘイきらきら


=============

産後ダイエット・骨盤矯正をご自宅で
ママのための出張鍼灸アロマサロン
ナタリー

http://nutury.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。東京 産後ママ専門出張鍼灸アロマサロン、ナタリーのあまのです

先日、20何年かぶりにサーカスに行ってきました
運動神経ゼロな私は、サーカス団員さんの人間離れした演技に感動しっぱなし

子どもの頃はゾウさんのショーが何より楽しかった記憶があるのですが(もちろん今回もワクワクしたけれど)、大人になるとまた違った視点で楽しめるものですね。

さて、私の産後ダイエットのお話も3回目。

{C81A84AA-CA65-47B9-A50F-57986D34BD63}


失恋して、やつれちゃった…と呟いたところでしたね。

悲しいことがあるとごはんが食べれなくなっちゃう繊細な私→華奢で儚げな女性。

そんな自己イメージが上書きされました。

そうすると、本当に何となく食事に手が伸びなくなってくるのですね。

最低限の食事は口にするのですが、これまでストレスのヤケ食いの常連だった大量のスナック菓子とホールのケーキには手が伸びなくなりました。

何せ儚い美人なので笑、

食事もゆっくり少しずつ食べて、箸を置く。

そして、鏡を覗いては「こんな生活してたら痩せちゃうよね…」と、ため息をついては、別れた彼を想って泣いていました。

1ヶ月ほど経った頃でしょうか。

ふと体重計に乗ってみると、3キロほど減っていました。

何年も体重が減るという事のなかった私には大事件

「ああ、やっぱり私は繊細(以下略」あんぐりピスケ

思い込みという名の自己イメージはますます強くなっていくのでした。

========================

ママのための託児つき
出張鍼灸・産後ダイエットサロン
ナタリー

http://nutury.com

========================
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。東京・保育つき出張鍼灸アロマサロン、ナタリーのあまのです

{3B245D65-E3A5-4A72-B56B-F88993918B6A}

川越にあるオーガニックな暮らしなセレクトショップ、cotofog (コトホグ)さんで毎月開催される、ナタリーのワークショップ。

花粉症、夏バテ、PMS、冷え性、肩こり腰痛etc…

日々私たちを困らせるプチ不調。

毎月ひとつづつテーマとして取り上げて、アロマやお灸、食養生など、薬を使わず快適に過ごす方法をお伝えしています。

今月はいつもと少し趣向を変え、マクロビオティックにフォーカスした講座です。

《マクロビオティックのいろはと常備菜レシピ》

春は、古いものが終わり、新たな命の芽吹く季節。

自然界の一部である私たちの身体も同じ。春はデトックスにぴったりの季節なんですね。

マクロビオティックの大原則である陰陽の考え方、陰陽の視点で見る食材と調理法などのお話から

後半は、マクロビオティックの基本の調味料「ごま塩」を実際に作って

酵素玄米にふりかけていただきます。


この講座はこんな方に特におすすめです。

・身体に優しい方法でムリなく痩せたい

・マクロビオティックを独学で始めてみたけど、これでいいのかよく分からない

・プチ不調を薬に頼らず治したい

・でも面倒なことは続かないから、なるべく簡単な方法を知りたい

身体によくないと思いつつ、食事は出来合いのもので済ませることが多い。

・酵素玄米って何?普通の玄米と何が違うの?

・人生の変化の真っただ中にいる。変化を加速させたい…


ピンと来た方はぜひいらしてくださいね。

今回は20日、27日の2回開催。

特に20日の春分の日は、世界のエネルギーが大きく動く大切な日。

いらないものを手放し、新しいものを受け入れる決意を、強力にサポートしてくれます。

習慣、癖、考え方、行動パターン、体重、部屋のガラクタ、、、

変えたい。でもなかなか変えられない。

そんなあなたは、食事から変化を起こしてみませんか?

詳細とお申し込みはこちらからどうぞ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。