昨日は仕事帰りに友人とカラオケに行ってきました♪

急遽予定が決まったので、またカラオケに行けて嬉しかったですね(^-^)



私が歌った曲は…

(順不同、覚えている限りですが…)7/24追記しました。

FIELD OF VIEW
・Last Good-bye
・君がいたから(Acostic Ver.)

コブクロ
・君という名の翼

DEEN
・広い世界で君と出逢った
・夢であるように
・メドレー

T-BOLAN
・すれ違いの純情

Aqua Timez
・決意の朝に
・メドレー

FUNKY MONKEY BABYS
・ヒーロー

RAZZ MA TAZZ
・Season Train

Every Little Thing
・Fragile
・メドレー(初期の曲)

岡本真夜
・TOMORROW

篠原涼子 with t.komuro
・愛しさと せつなさと 心強さと

プリンセス・プリンセス
・Diamonds

光GENJI
・パラダイス銀河

修二と彰
・青春アミーゴ

絢香
・三日月

class
・夏の日の1993



約3時間半くらい?だったかな、歌ってきました。
一部を除いて、前回 と違う曲を選んでみましたよ(・∀・)

昨日も凄く楽しかったな(*^o^*)