漬物Bar 風味や

札幌市中央区南4条西4丁目14-2 MYプラザビル2F
電話:011-207-0373
営業:月~木 18:00~2:00
   金・土 18:00~3:00
定休:日・祝(月曜祝日の場合、日曜営業)

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もうね!スマホからのアップが出来なくて

腐ってたわよ!!

さぼり癖着いちゃったよ‼

もうっ!! 

とりあえず、風味や ね

今までいた店長が先月一杯で退職って話

ネタが寝かせ過ぎたので、さくっと行くわね さくっと!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
さて、その 店長の有終の美を見納めに?

遅い時間伺ってみました!


はい。(^^♪ 納めました

他所で飲んでると良くお会いする機会があって

それで、お店を初めて訪ねたときは

オシャレな内装にびっくり

漬物屋っていうイメージから想像もしなかった

アーバンな店内  間接照明ってヤツのせいね

お漬物以外にもお料理ありますし

お酒のアテも多くついつい、盃が進みます


冷奴 などの 定番も塩昆布で一ひねり☆


生ハムとアボカドのサラダ など


この日は、普段頼まないものもオーダーしてみました

あとは、定番の高菜のチャーハン(^◇^) 


飲んでますと・・

やはり、S店長の雄姿を見納めようとゾロゾロ

飲食店の有志が集まってきて、あっという間にカオス!

さすが、S店長(元)のお人柄と交友関係ねw

お店の雰囲気のせいか、改めてカップルが多いのだけど

たいてい一人で飲みに行ってたかもしれない

そんな、気軽なお店の一つになっていました(^^♪

今月からは、更に若いスタッフさんが店長になりまして

益々飛躍、活躍してほしいと思うところ


これからも、なるべく足が遠のかないように応援したい

お酒のラインナップもどう変わるかな?そこも楽しみ


さて

退職した、S店長は独立に向けての準備中!

そちらのお店がOPENするのも心待ちです

今月末くらいなのかな??

頑張ってほしい!


ワタクシもブログさぼらず頑張らねばね(;^ω^)

とりあえず、明日もアップできますように~


Ciao☆(;´▽`A``

ペタしてね