RICCOで、ワイン会のお手伝いをした日

フリーのお客様も入った日で

仲良しの飲食店店長さんが飲み友さんと来てくれたの

仕事上がりで、テーブルご一緒させていただいて

・・・そこで終わる訳もなく三人で

RICCOオーナーの、先輩が経営するかいわいさんへ
 
貝とワインを、ワイワイ?楽しむお店ですww

大きな蒸しガキが、さすがのカイワイさんって感じ

つまみもお任せで盛り合わせてもらって、美味しかった

ワタクシ達が着く前に団体さんが帰った後とかで

店長さん、ホールさんも一緒に飲みました

個人店のこういうアットホームな感じいいですよね

(って後日改めて思う事例がありました・・・(笑))

いい大人がそろって、コイバナ?というか恋愛観の話?

ワタクシあんまりそういう方向性の話しないんですけど

みんな、色々思うところありなんですねー

三人とも、フリーなので頑張らんとなーみたいな(笑)

ま、この飲食店店長さんが最近よくご一緒するんですが

お互い思考回路が似ていて、共感しまくりでww


解散したにもかかわらず、二人でもう一軒いくことになって

お気に入りのBoogieへ、ご案内

ここへ来ると、ジントニックからww

相変わらずのいい音楽と、映像

スタッフさんと音楽のお話ししながらいい空間

その話にまつわるDVDをすぐ掛けてくれたりして

動いているオーティス・レディングを初めてみたw

意外と小さいオッサンだった

いつも遅い時間にお邪魔して申し訳ないのだけど

フードも美味しいので頼んじゃう!ピザは初めて!

シンプルながらチーズがたっぷりで美味しい

カロリーなんて気にしない(笑)

昔の洋楽の話になり、映画音楽の話題へ

青春の思い出、フットルースのサントラ掛けてくれた!

洋画のサントラは、洋楽の登竜門ですねー

実家にLPあったと思うなぁ

そして、多分最終的にノラ・ジョーンズから

マイ・ブルーベリー・ナイツの話で

最後のキスシーンが、ベストキスシーンの№2だ!って話で

(ベストなのに2番手ってどうなのかとも思うけどw)

早回しでそのシーンまで飛ばしてもらって

大人三人でじーっとそれを見る・っていう(笑)

はい、あの、ハムハムするキスは絶対いいと思います♪

「ハムハムしたいよねーーー」って

最終的にはそんな話でお開きになりました



酒と、恋と、音楽と・・って言えば聞こえがいいけど

最後に飲んだウィスキーのほろ苦さが後味に残る

大人のboogieナイトでございました (;^ω^)



Ciao☆( ̄▽+ ̄*)

ペタしてね