品川駅前でアメリカンスタイルの
キュートなカフェといえば!
朝から夜まで楽しめるカフェへTrip★

{38E851A1-3D93-4CAF-BC53-19003AFF0F6D}



私がファンクラブ入りしている好きなアーティストさんのライブに行くときは、
必ず会場近くでパンケーキを食べようと決めていますカラオケ
(いえいえ、いつも何かにつけて食べてますがな)

今回はそのアーティストさんの、3年ぶりのライブ!!カナヘイきらきら
結婚式の参列と被るっていうタイトなスケジュールを終え、
次の日は朝から名古屋だけど
よしっ、まだ余力がある!!!パンケーキだ!!!気合いピスケDASH!

ライブ会場の品川ステラボールと品川駅を結ぶ
ウィング高輪にありますとびだすうさぎ2


Anna Miller's (アンナミラーズ)
{4C0B4354-824D-47AE-A427-52A36C24816A}


品川来るたび気にしてはいたけど、なかなかタイミングなくて入ってなかったお店。
いつか!いつか!の、いつかが来ました拍手

メイド喫茶が流行る前から、メイド風の可愛い制服の先駆けカナヘイ花
そのためか無断撮影はダメなので、
許可をいただいてパンケーキだけ撮影してきましたカメラ

すいません、メニューもちゃっかり撮りましたがチュー

{F966AA69-6B7C-402F-8600-B7A717B0EF3F}

3種類ある中で特に惹かれていたものにルンルン


{ADBB192D-5121-4C0C-9968-2C8E3C55B5F3}
「カリフォルニアパンケーキ」
¥1100


大きくて薄めのパンケーキが2枚!!

{7411BE6F-3B46-4118-A964-2B740F8C66B8}

バターとメープルシロップを添えて

{EF73378C-2FF3-4DB0-8348-FB67A46B1DE2}

{BBBAC6CE-2EB2-4F9D-8CEE-CCA1E86CDFFE}

一見するとシンプルなパンケーキだけど
最大の特徴は……

いちご in パンケーキぽってり苺

{B19141EE-E401-4000-8139-3FF8A29E1270}

いちごinパンケーキなのか、パンケーキinいちごなのか、
一瞬迷って「○○in○○」な言葉を思い出したけど、
ウィダーインゼリーか2in1(1台の携帯で2つの電話番号が持てる的なサービス)しか思い浮かびませんでした…

{17E85FCB-61A7-4E77-9542-00CBC75459FC}

アメリカンな豪快なお味を想像したけど、
ふかふかでしっとり、やさしい風味にほんのり香ばしいバターミルク生地ホットケーキピンクハート

インしたいちごは甘酸っぱくて、ふかふか生地の中でトロけるようにしっとりルンルン
メープルの甘さが染み込んで美味しーいラブラブ

{9548CD5B-83C0-4660-AAB0-77E4333C4A75}

上に乗ってるいちごは酸味が強くて、やさしい生地とのギャップがアクセント!

ふかっと軽やかなので、ペロリと完食ですウインク


余談だけど、この日ライブに行ったアーティストさんの
ファンクラブ限定webラジオというのがあるのだけど、
その中に自分にとって大切なもの・欠かせないものを投稿するコーナーがありましてね

「パンケーキの食べ歩きが生活の一部!
パンケーキって奥が深くて、ふわふわ系・もちもち系・トロトロすぎる飲める系なんてのも!」

…的な投稿をしたら、なんと取り上げてくださって!びっくり
「飲める系パンケーキって何ですか!?飲んでみたいです!!」
なんてラジオで言ってもらえて、
好きな方に好きなもののことを話してもらえて、
嬉しいやら恥ずかしいやらめっちゃ嬉しかったですてへぺろうさぎ

いつかアーティストさんも、名だたるお店の飲める系パンケーキをご賞味してくれると嬉しいな〜ウシシ



◇◆◇◆◇AnnaMiller's◇◆◇◆◇


時計8:00〜23:00
休:なし

ポスト東京都港区高輪4-10-18  ウィング高輪2階
電車新幹線・JR線・京急線 品川駅から徒歩1

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたい!と思ったらポチッとください♪▼