1・5・15日は無料で300%増量中!
店内いちごに包まれる、いちごの日にTrip★

{1AAAA760-D64B-4FF9-A92A-7BCA13F95F79}



ということで、今年もこの時期がやってきましたラブラブ
期間中はプラス料金でいちご300%に出来るところ、
いちごの日は無料で増量できるんですぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

{EB95CC99-BB66-43BE-8E01-C61062660407}

しかももう1つ惹かれる響き、「ハニーレモンカスタード」ってのが入ってるみたいで
これも楽しみ〜〜爆笑カナヘイハート


J.S. PANCAKE CAFE (ジェイエス パンケーキカフェ)
{F0A7CA8B-4D7E-48C4-B828-3627E44549A3}

店内入るといちごの甘酸っぱい香りが漂ってる照れカナヘイきらきら
見渡す限りどのテーブルでも、いちご尽くしカナヘイハート
さっそく私も注文です!!


{3ED06FB7-E876-4013-A298-788CFA7D9DAE}
「Strawberry Honey Pancake」
いちご300%増量
¥1380
※1.5.15日以外は¥1680


いちごゴロゴロ〜〜ラブぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

{05466DF2-2467-4E32-B793-72F24C3CDE9C}

まん丸パンケーキの上にパイ生地、
ハニーレモンカスタードもたっぷりのせてラブラブ

{7E82DC9A-DC0D-4EEC-83CF-0284617F7850}

{B50C78F9-EB2F-4001-8CB0-0DC313AE2471}


ザクッとナイフを入れると、クリームがトロリルンルン

{1721F981-C76F-4178-BC96-3367FA792A08}

断面も存在感ある〜!!いただきます拍手

{C87A2F0C-42ED-4185-8657-86692E43B555}

来れてよかった〜!!おーいしーーーカナヘイハートカナヘイハート

甘さ控えめ&ミルキーな卵の風味がする、むちむち生地に
サクッパリッと香ばしいパイ生地カナヘイきらきら

{6685169E-5799-491F-91AE-B8DB79AFBA93}

そしていちごの甘酸っぱさにキュンぽってり苺ラブラブ
甘いいちごも甘酸っぱいいちごもあって、
いちごの甘さを堪能するも良し、
キュッとサッパリ引き締めるも良しラブラブ

{B043273C-8A67-4B9D-BDAA-5241A8FE829D}

ふわっと香るハニーレモンカスタードは、
ガツンと酸っぱいレモンというより
レモン味のお菓子のような甘さがあって
口当たり、なめらか星

いちごにもパンケーキにも、さりげなく爽やかさを添えてくれますカナヘイきらきら

一見ボリューミーだけど、美味しいのであっという間カナヘイハート

いちご増量をオトクに楽しめるのは、あと4回!
ぜひいちごの日はJ.S.PANCAKE CAFEさんへとびだすうさぎ2



◇◆◇J.S.PANCAKE CAFE◇◆◇


時計平日11:00~21:00、土日祝10:00~21:00
休:不定休

ポスト東京都中野区中野4-10-1  中野セントラルパーク イースト 1階
電車中央線、東西線 中野駅から徒歩7分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼おいしそ〜と思ったら ポチッとお願いします♪▼

AD